Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お散歩♪
今日はいいお天気だったので、仕事帰りに近所の商店街に
ぶらりとお散歩に行ってきました♪
商店街ってやっぱり懐かしい香り!!!
昔、よくおばあちゃんと一緒にお買い物に来ていたのですが、
最近はほとんど行くことがなかったんです・・・

久々の商店街はなかなかおもしろかったですよ~!!!
「一体、なんの店なんよっ!」っていうぐらい色々な物が
おいてあるお店、京都なのになぜか沖縄のものしか置いてない
お店、ちょうちんと傘しか置いてないお店などなど。

他にはお漬物屋さん、お肉屋さん、お豆腐屋さんに
八百屋さん・・・やっぱり専門店が多いですね☆

昔からあるお店に混じってちょこちょことおしゃれなカフェが
出来てたりしたのも新鮮でした!

でもね~、シャッターが閉まってて閉店したお店も結構多くて
それは切なかったですね(T_T)

この商店街、有名な焼肉屋さんがあったり、某マラソン
メダリストさんが走ってたり・・・といろんな話題を
提供してくれるので、また散策に行ってみよ~っと♪

お散歩するには本当にいい季節ですね\(~o~)/
いい気分転換になりました!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/280-b9b91b9c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





