Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

健康管理・・・
みなさん、ちゃんと自分の健康管理をされてますか??
私は・・・
まったくダメです^_^;
もう若くないんだし、ちゃんとしなくちゃいけないなぁ・・・
って思ってはいるのですが(苦笑)

昨晩、急激な胃痛&発熱で夜中に目が覚めました。
食べすぎかなぁ???なんて思いつつ、とりあえず薬を
飲んでまた寝ました。

夜中に胃痛と闘いながら、「変な病気やったらどうしよう。」
そう思うとかなり不安でした(T_T)

だって好きなものを食べたい時に食べたり、野菜嫌いなので
野菜を食べなかったり・・・ま~ったく運動しなかったり。
不健康もいいところです。

自分の心がけ次第でなんとかなるんでしょうが、こんな時だけ
意志の弱さが前面に出てくるんですよねぇ(-_-;)

でもそんなこと言ってられませんっ!!!
自分の健康は自分で守らなくては!!!!!

というわけでがんばって野菜食べます♪
週に1-2回は二条城の周りを歩きます♪♪

さてさて昨晩は「胃痛&発熱やし、仕事休めるな。。。」なんて
不謹慎なことを考えておりましたが、朝起きてみると熱は
下がってました。胃痛はまだちょっと残ってますが・・・

なのでがんばって働いてきます\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆
大丈夫ですかぁ!?
ちゃんと病院に行きました?
私も体調を壊して初めて後悔する派なので気持ちは分かります(^-^;A
ちょっと帰りが遅くなるとご飯を作るのが面倒でお弁当買ったりしちゃうんですよ・・・
栄養のバランスって難しいですよね!
私の場合はプラス運動不足もあるので最近は自転車通勤や寝る前のストレッチをするようにしてますよ
いつNAOTOさんのLIVEがあってもいいようにstay sweet♪さんも健康には気をつけてくださいね
【04/23 19:33】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
胃痛もちょっぴりましになってきたので、病院には
行ってないんです・・・
でもこんなことがないと、自分の健康について
考えることもありませんよね~(>_<)

食生活の改善&運動不足の解消を心がけて
がんばろうと思ってます(^_^)v

TOMさんも気をつけてくださいね(^_-)-☆
【04/23 22:00】 URL | stay sweet♪


こんばんは。もう体調は万全でしょうか?
私は宣伝になっちゃうけど、やずやの香酢を飲んでから
風邪をひきにくくなりましたよ。皆勤賞狙って毎日働いてます。
野菜嫌いのstay sweet♪さんにオススメです。
ところで、二条城の近くにお住まいなんですか?
いいな~、私も二条城に行きたいです!!
【04/24 20:46】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは☆
胃痛はなんとか治りました(^_^)v
「やずやの香酢」CM見たことあります!!!
試してみようかな~☆

そうそう!私の家は二条城まで徒歩圏内です♪
遊びに来られる時はぜひぜひご一報を(笑)
【04/24 22:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/275-ebd6ac5b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





