Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

残念・・・
残念・・・っていうかがっかりです(T_T)
上司のご機嫌をうかがいつつ、「あの~、6月30日から
2-3日お休みもらってもいいですか???」って
聞いてみたんです。

そしたら即座に「無理っ!!」とひと言(T_T)
軽く怒られましたよ。。。

「いやいや、無理を承知で聞いてるんです!」と言っても
「人員削減で5月から人が減るからダメ!」やって。

人員削減!?知るかっ!!!私のせいちゃうわっ!!
分かってるんですよ・・・私のいる業界で月初にお休みを
もらうっていうのは非常に厳しいってこと。

でも今までも月初に休んでた人もいたわけだし、まぁ
大丈夫かなぁ・・・って思ったら人員削減\(◎o◎)/!

というわけで夕張は潔く(いえ、かなり未練がましく^_^;)
諦めるしかなさそうです(-_-;)

がっかりな私は友人宅でヤケ酒を飲み、ふらふら歩き、
かるく捻挫。
そして帰ってきて着替えてる途中によろけてスカートを
破ってしまいました(泣)

なんてイケてない一日なのぉ~!!!

友人宅で大好きな『オーラの泉』を観ました。
美輪さんが「お給料は我慢料」って言った時、激しく納得。

さぁ今から『東京タワー』観て号泣だ!!!
スポンサーサイト
Comment☆
それは残念・・・
私もどうやって友達を説得しようかと考え中・・・
そして財布からチケット代と交通費をどうやって捻り出すか考え中・・・

そして北海道以外のアコライヴに行くかどうかを考え中・・・
【04/22 00:54】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
友達も誘っちゃえば案外楽しんじゃうかも♪

アコライブ、ぜひぜひ関西へ!!!
早くスケジュールUPしてほしいですね(^_-)-☆
【04/22 02:16】 URL | stay sweet♪

捻挫?!
大丈夫ですか?!
そうか、そうですよね。
私も月末月始の休みはヒンシュクもの。
仕事で諦めるのって自分を納得させるのに時間がかかりますよね。
私も何度かそんなことが・・・(^^;)

そのたびに今度はいいことありますようにと願ってます。
アコライブでは都合が合いますように!!!
【04/22 03:08】 URL | kaori


kaoriさん、こんにちは♪
捻挫ね~、今日起きたらちょっと腫れてました^_^;
気をつけなくちゃいけませんね(苦笑)

夕張は残念です(T_T)
でも社会人って我慢も必要・・・
アコライブはがんばって行きますよぉ~!!!
なんなら仕事辞める覚悟です(笑)
【04/22 16:58】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/274-3954294e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





