Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やった♪やった~♪
NACSのトップランナー、スペシャル版で放送決定♪
詳しくはコチラをどうぞ☆
コブクロもね~、スペシャルがあるのですごくうれしい!
よくやった!!NHK\(~o~)/

まぁコブクロが70分に拡大なんだから、NACSも70分に
してくれればいいのにぃ~!なんてちらりと思いますが、
まぁいいです(*^_^*)

コブクロ   5月5日 10:00~11:10(教育テレビ)
NACS    5月5日 16:00~17:00(教育テレビ)

さてさて、今日お仕事から帰ってきたら届いてました☆
DVD『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

もちろん洋ちゃんバージョンです(^_^)v
早速観たいんですがね~、今から観ると号泣しちゃって
明日目が腫れちゃうだろうからダメですね(>_<)

一応、明日もお仕事なもので・・・
なので週末のお楽しみに取っておきます♪
スポンサーサイト
Comment☆

仕事から帰って、こちらに遊びに来たら素敵なお知らせにめぐりあえました(*^_^*)
いまからとっても楽しみだ~!!
でもNACSも70分にしてくれたらいいのに~(>_<)
【04/20 22:30】 URL | ひまわり


こんばんは。
今日はありがとね。

そして、NACSさん情報うれしー^^^^
やっぱり、反響大きかったんだぁ^^
舞台見た日にあの番組を見るという幸運もあって感激だったよね。
あの感動のあと、すぐにNさん関係がいっぱいアップされて大騒ぎでしたが、あれからずっとサントラ聴いてるよ。
通勤もお風呂もみんなサントラ^^
余韻余韻^^
【04/21 00:00】 URL | なな


NACSって、はじめて知ったよー。すっかりおばちゃんかしているmonakaです。コブクロは知ってるし、大好きだよーん。
毎月2回、阪急の夙川にいくねんけど、そのたびに
大学時代のことを思い出します。今年も綺麗に
桜がさいてたよー。
【04/21 17:47】 URL | monaka


ひまわりさん、こんばんは☆
トップランナー楽しみだよね~\(~o~)/

でもやっぱり思ったでしょ!!!
どうせなら70分やってくれ~いっ(笑)

とにかく忘れないようにしなくっちゃ^_^;
【04/22 02:09】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
ほんまにあのサントラ、いいよね~♪
私もかなりヘビロテ中(^_^)v

そして舞台観た日にトップランナー観れて
私も興奮しちゃったよ!!!
なんならテレビに向かって手を振りそうなほど^_^;

スペシャルも楽しみやね\(~o~)/
【04/22 02:11】 URL | stay sweet♪


おこしやす、monakaさま☆
夙川やっぱりいいよな~♪

私は西宮に帰りたくて仕方ないっ!!
「じゃ夙川で一人暮らしすれば??」って
お母さんに冷たく言われるけど^_^;

時間があったらNACSのトップランナー観てね!
とってもかわいい人たちだから(*^_^*)
【04/22 02:14】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/273-193b3d61
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





