Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

軽く凹む・・・
今日は『小祭』&『なおてい』の予約でみなさま、
1日中落ち着かなかったのではないでしょうか・・・

結果はいかがでしたか~???

「なおとも」のみなさんが一人でも多く参加出来ると
いいのですが。。。

『小祭』はもう売り切れかなぁ???
チェックするとまた行けないつらさがよみがえりそうなので
やめときます^_^;

さてさて、私も今日は1つドキドキの抽選結果発表の日でした!
コブクロの大阪城ホールでのライブです。

が、結果は・・・
ダメでした(T_T)なので軽く凹んでおります(苦笑)

まぁ一番取れにくそうな日やったので、期待はしてなかったんです。
でもね・・・やっぱりダメってなるとくやしい!!!

あ~、行きたかったなぁ。
でもチケット運は次の機会に取っておくってことで前向きに
考えてます(^_^)v

実をいいますと、私が申し込んだのは『6月30日』と
『7月1日』そう!CMJ ゆうばりの日です!!
わざとそうしました。

っていうのもこれで当たればスッキリ夕張は諦められると・・・
でも取れなかったら意味ないじゃん!!!

はぁ。。。どうしたものか・・・ムリだよなぁ(>_<)
いや、今月いっぱい真剣に考えてみよう。
(↑かなり諦めの悪い私です・・・)
スポンサーサイト
Comment☆
ふふふっ
きっとそれは北海道旅行にいらっしゃいって神様が言ってるんですよ~♪

とはいえ私も夕張は悩んでおります(^-^;)
札幌市内ならまだしも、興味のない友達を誘うにはちょっとお値段が高いですし・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよ~(T_T)
【04/19 21:27】 URL | TOM

呼んでいる~
運命ですよ、stay sweetさん♪♪
一緒にチケ争奪頑張りましょうよ~
(悪魔のささやき 笑)
【04/19 23:19】 URL | kaori


TOMさん、こんばんは☆
そっか~。夕張って遠いですよね・・・

でもせっかくNAOTOくんが北海道で
見れるんですよ♪あ~行きたいなぁ。

でもまず私はお休みが取れるか上司に
相談しなくっちゃ!!
【04/20 20:23】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
そしてまたまた悪魔のささやきだぁ~!!!

とりあえず上司の機嫌のいい時に、お休みが
もらえるかどうか聞いてみます♪
これが第一関門(そして最大の難関^_^;)

行きたいなぁ~!!!
【04/20 20:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/272-b8f2c661
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





