Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

アホな二人の深刻な悩み・・・
私と同僚Kは自他共に認める「どうバカ(=水曜どうでしょう
バカ)」です(*^_^*)
そんな二人にはと~っても深刻な悩みがあるのですっ!!
(↓時間のある方だけどうぞ☆)
それは・・・
KBS京都放送中の『どうでしょうリターンズ』に終わりが
見え始めたこと(T_T)

だって今放送中の企画が『釣りバカ対決グランドチャンピオン
大会! 24時間耐久屋久島魚取り対決!』です。

この企画が終わるといよいよレギュラーで最後の企画
『原付ベトナム縦断1800キロ 』
ってことは終わっちゃうやんっ\(◎o◎)/!

まぁその後の『ジャングルリベンジ』と『激闘!西表島』が
放送されたとしても終わりは見えてます。。。

どうしよ~!!!終わっちゃうよ!!!と大騒ぎな二人。
終わったらまた初めからやってくれないかなぁ・・・なんて
妄想しております!

そして同僚Kが一言。

「これはもう北海道に移住だな・・・」

あまりに真剣な彼女の表情に「そうだねぇ。」としか言えず^_^;
仕事中だっていうのにそんなことばっかり考えてるんです、
私たち。。。やっぱりアホやなぁ(>_<)

でも私たちの週1回のお楽しみだからね~☆
出来ればこれからもなが~く続いていって欲しいものです。
二人で毎日KBS京都に「お願いメール」出すぞ!!なんて
意気込んでます(苦笑)

それより新作は一体いつになったら放送されるのでしょう???
もうずいぶん待っていますが・・・
ちっとも放送決定!とのニュースが飛び込んできません(泣)

現在深夜2時過ぎ・・・
夜中に書いてるのでかなりおバカな内容ですね(-o-)
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/271-bcfa4b56
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





