Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

どうしようかなぁ。
毎年行きたい!と思いつつ、まだ一度も参加したことがない
『情熱大陸 SPECIAL LIVE』♪
去年行かないと決めた時、「来年こそはっ!!!」って
思っていたのですが。。。

現在悩み中(>_<)
だって土曜日でしょ???仕事休みじゃないし・・・

まぁ有休を取ればいいだけのことなのですが、NAOTOくんの
アコライブがいつになるか分からないから出来れば
有休は取っておきたい。

しかも来年の1月にはちょっと長めのお休みをもらって
旅行をしようかと思ってるので無駄に有休が使えない(T_T)

でもねぇ。。。
ひと夏に1回ぐらいは野外ライブに行きたい♪
いつも出演者が豪華だし!!!

申し込み締め切りがまだ先なので、もうちょっと考えよう。
スポンサーサイト
Comment☆

私、勢いにのって申し込んでしまいました。
一昨年の大阪城でのライブに参加してとっても楽しかったので、また行きたいな~と思ってたんだよね。
夏の風物詩として、やはり情熱大陸は外せないし。
staysweet♪さんも是非(*^^)v
一緒に太郎さんの雨男ぶりを体験しませんか(笑)
【04/18 22:19】 URL | ひまわり


太郎さんって雨男やったんですね?!
昨年、情熱大陸にて大雨とピーカンに襲われ
ヘトヘトになった覚えが…あれは太郎さんのせい?!笑

昨年行った直後はまた来年も♪
食べれなかったものもあるし♪(そっち?)
と思っていましたが、今年はまだチケットとってません(>_<)
他の予定が怖くてとれないのが本音です。
私もどうしよう…(._.)
【04/19 00:19】 URL | 音夢


ひまわりさん、こんばんは☆
そうそう!情熱大陸って夏の風物詩♪

去年のライブ映像観てたらすんごく
楽しそうだったしね~(*^_^*)

前向きに検討します(笑)
【04/19 02:11】 URL | stay sweet♪


音夢さん、こんばんは☆
情熱大陸って屋台とかも凝ってて
おいしいものがいっぱいあるって
聞きました!!

やっぱり行きたいなぁ。。。
でも音夢さん同様、いろいろ考えると
予定が入れにくい(>_<)

困ったもんやね~(苦笑)
【04/19 02:13】 URL | stay sweet♪

私は多分・・・。
私もまだ一度も参加した事ないです~。
去年参加した友達がとっても楽しかった!と言ってたので「来年は絶対~!」なんて気合入れてたんだけど・・・。

NAOTOさんのアコライブツアーも発表されて予定が気になるし、他の予定も出てきたし…。
これ以上は厳しいかなぁ…と。

多分大阪は無理かなぁ…。

【04/19 04:24】 URL | なみなみ


なみなみさんは行かないの~???
そう!ほんとに情熱大陸ライブって楽しそうで
1回は参加したいよね♪

お金と有休が無限にあれば絶対参加!!
なのですが。。。
私はもうちょっと考えてみます・・・
【04/19 20:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/270-69dba6a7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





