Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

うれしいけど・・・
NAOTOくんのアコライブ、とってもうれしい♪
ですが。。。
出来れば『緊急告知』はやめてもらいたい^_^;
だってさ~、待ち望んでるライブなのにすでに他の予定が
入るってことだってあるやん!!!

早めに教えてくれてたら、何とかなるかもしれないし。。。

それにさ~、こっちにも予定ってものがあるのよね。
夏に向けてどこ行こうかな~♪どのライブに参加しようかな☆
なんて考え始めてるのに。。。

ライブがあるかも???ってなると予定も入れにくい(T_T)

アコライブのニュースを見るまで真剣にコレに行こうかと
考え始めてたのです。。。

まぁお金がないのでムリっぽかったのですが(苦笑)
いや~、行きたいなぁ。夕張に・・・

とにかく京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫で2回ほど行ければ
いいな♪(↑ちょっと控えめに言ってみた。)
ただし京都はゆずれない!!!絶対に行ってやる~っ!!!

それにしても『小祭』といい『完全制覇』といい、名前が
「水曜どうでしょう」っぽくて笑えます>^_^<
スポンサーサイト
Comment☆

ほんと、緊急告知だけは勘弁してください。
今回の中国地方だって、けっこう余裕のないお知らせだよね~。
私も愛知・岐阜・三重のどこかでは行きたいな~。
styasweetさんもぜひ東海へおいでくださいな。
一緒に楽しみましょうよ~(*^_^*)
【04/17 21:19】 URL | ひまわり


はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53865015.html
です。

よろしくお願いいたします。

【04/17 21:19】 URL | ズィロ

あれ?
いらっしゃらないの??
ちょっと遠いですけどCUE&NAOTOさんですよ~!

アコライブのどこかではお会いしたいですね♪
【04/17 22:02】 URL | kaori

そうか…。
私なんて手放しで喜んじゃったよ。
おまけに感激で涙出ちゃった。
「緊急告知」とかもう考えてなかった。
でもそうだよね…。
うんうん、急は困る!!
それだけは言っておきたいね。

私もどれだけいけるかわかんないけど、どこかでstay sweetさんとご一緒出来たらいいなぁ。

実はまだまだ興奮中です(笑)。
【04/17 22:37】 URL | なみなみ


ひまわりさん、こんばんは☆
そうそう!もうちょっと私たちにも
余裕っていうかゆとりがほしい(笑)

名古屋あたりにはきっと勢いで
乗り込んで行きそうな気がするわ♪

ひまわりさんも関西へ来てね!!
【04/17 23:33】 URL | stay sweet♪


ズィロさん、はじめまして!

こんなところですが、これからも
よろしくお願いします♪
【04/17 23:35】 URL | stay sweet♪


あかんって~、kaoriさん!!!
今の私はCUE&NAOTOくんって聞くと
本当に北海道に行っちゃいそうです^_^;

誰かお金恵んでくれないかな(苦笑)

アコライブはぜひ関西に!!!
私も北海道に行けるといいなぁ(^_-)-☆
【04/17 23:38】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、分かるよぉ~!!
私も思わずケータイ落としちゃったもん。
うれしすぎて・・・(*^_^*)

でもやっぱり緊急告知はやめて~(>_<)

ほんとに会いたいね♪
関西においでよぉ~!!!
【04/17 23:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/268-b96b49a2
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





