Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

予想外。。。
『小祭』は大阪ですか!?
NAOTOくんのライブ日程発表に合わせて、私も本日
2回目の更新です☆

いや~、『小祭』てっきり東京で開催かと・・・
大阪ですか・・・
しかしねぇ。。。5月2日は沖縄に旅立つ日です(T_T)

なおていのライブはね・・・まったく行けないので
諦めもつくんですよ。
でも大阪に来てくれるなら絶対に行きたいやん!!

なんでこんなに間が悪いのだ~、私!!!
最近すっかりNACSに心を奪われていたのが悪かったのか!?

いいもんっ!恵織村に引きこもってやる!!!
(↑ショックで多少壊れております^_^;)


スポンサーサイト
Comment☆

私もショックです!
だって、2日って言ったら、大さんのブルーノートなんですもの(涙)

スケジュールUP遅すぎだっちゅう~の!!!
(大さんみたいにサクサクとUPしろ~!!)

60名限定の狭き門ですが、初「なおてい」に賭けてみます!
【04/16 12:10】 URL | ami


ですよね~!!!
スケジュールのUP遅すぎやって!!!

まさかの大阪に大ショックです(>_<)
amiさん、「なおてい」行けるといいですね♪

京都から当たるように念じておきます(笑)
【04/16 12:13】 URL | stay sweet♪


お知らせありがとね。
でもね、ありえない、ありえなさ過ぎるわ(-_-#)
そんな急に言われたって、仕事は休めません(☆。☆)
私も一緒に恵織村に引きこもるよ(T_T)
【04/16 12:50】 URL | ひまわり


連絡ありがとうございました~
でも悲しかったですー(泣)
大阪は実は翌日がNACS。
間に合わないとないけど危険なので
諦めました。

今年は何だかタイミング悪いです、私。
【04/16 20:17】 URL | kaori


ひまわりさん、こんばんは☆
ほんまにありえへんよね~っ!!!

私たちの大人の事情はどうなのよって
感じです・・・

恵織村が素敵過ぎて、しばらく
戻ってこれません(笑)
1日中、サントラの10曲目を
口ずさんでるよ♪
【04/16 20:57】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは~☆
ほんまに悲しいよね。。。
っていうかちょっとショック!!!

もうちょっと早く言ってくれれば。。。

でもkaoriさん、大丈夫!!!
NAOTOくんのライブ諦めた分だけ
NACSが楽しませてくれるよ\(~o~)/
【04/16 20:59】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/266-2cab9585
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





