Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

抜け殻・・・
夢のような2日間が終わって抜け殻のようになっております^_^;

↓サントラの内容とか今の心情など。。。
 間接的にネタばれになってるかもしれません・・・
 しかも恐ろしく長いです!
まずは『HONOR』のサントラ♪
聴くたびに使われてたシーンを思い出しては涙(T_T)

今日も千秋楽の帰りに電車で聴いていて「あかんっ!」
って思っても涙が出てしまいました。

そしてサントラの見開きに写ってるNACS5人の横顔が
かっこよすぎ!!!

しか~し!!!涙だけではないのですね、やっぱり。
やってくれてます、ボーナストラック\(~o~)/
これはねぇ。。。人前で聴くにはかなり危険(苦笑)
その前の曲もかなり・・・なんですが、かろうじて
我慢できたんです。

でもっ!!!ボーナストラックは無理。
何が無理かは聴いてみてください(笑)
聴けない人はごめんなさいね。。。

さてさて千秋楽は大盛り上がりでした♪
昨日観たものにちょっぴりアドリブも付け足されてたような???
とにかく今日も笑って泣いて大忙しでした(笑)
カーテンコールでは3回(あれ?4回だっけ?)も登場して
くれちゃって!!!
洋ちゃん、かわいかったな~(*^_^*)

これでNACSのみなさんも大阪を離れちゃうのか~なんて思うと
とっても寂しいのですが、やっぱり北海道を大切にしている
5人が大好きなのでいつまでも変わらずにいてほしいです☆

そういえばミスターも大阪に来てたんですね♪
もちろんお見かけしませんでしたが。。。^_^;

今日は2度目の観劇ってこともあって、昨日よりじっくりと
観ることが出来ました。
やはり先日、祖母を亡くした事もあって思わずそのことが
よみがえってきたり。。。考えさせられましたね。

そしてこんな素敵な舞台の脚本を書いてくれたリーダーに
心から感謝です♪
おまけに私の笑いのツボはすべてリーダーでした(笑)

いや、もちろん他の4人もおもしろかったんですよ!
でもリーダーが。。。飛びぬけおもしろすぎました>^_^<
お芝居全体からいくと、強烈な印象が残っているのはもちろん
安田さんです。本当にすごかった。

感動したシーンとか泣けたシーンとか好きなシーンについても
書きたいのですが、やっぱりね。。。
まだ札幌公演が残ってるのでやめておきます。

NACS5人を知ることが出来てよかった。
本当にそう思います!!!

WOWOWの放送、いつなんだろう???
「今夏、独占放送決定!」今夏っていつのこと???
早く観たいです。

ちょっとテンション高めに書いてきましたが、本当は
やっぱり抜け殻なんです。
明日からどうしよう。。。楽しみにしていたことが
終わっちゃうと寂しさだけが残ります。

ポルノまで2週間・・・大丈夫かなぁ。。。
しばらくは恵織村から抜け出せそうにありません。
スポンサーサイト
Comment☆

昨日は本当にありがとね^^
会えてすっごく楽しかった。
そして、お芝居素晴らしかったね。
いいなー。今日のカーテンコール!
回数多すぎ^^

うんうん、見開きかっこいいよねー。
同じ事思ってました^^
そしてー、リーダー良かったよねっ。
○リ子が頭から離れない(笑)

札幌行って、観劇したいねぇー(*^_^*)
【04/15 20:49】 URL | なな


2日間、お疲れ様でした。
カーテンコール3回って羨ましすぎ~!
私も一週間たっても、まだまだNACS熱が冷めず。。。
昨日のトップランナーでまたまた上昇してる気がするわ^_^;
おかげで、シゲちゃんやヤスケンの舞台を見に行こうかと本気で考え中。
さてどうしよう・・・(笑)
【04/15 22:08】 URL | ひまわり


ななさん、土曜日ほんまにありがと♪
久々の再会!!楽しかったよ~☆

千秋楽はやっぱり大盛り上がりでした!
カーテンコールもね(^_-)-☆

今もまだ余韻に浸ってます。
顕さんを見れば泣き、リーダーを見れば
思わず笑っちゃう(笑)
【04/16 12:07】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんにちは♪
いや~、『HONOR』良すぎだって!!

トップランナーでまじめにお話してる
NACSにまたまた感動しちゃったり☆

私もね・・・『GHOOOOOST』が観たい!
『宝塚BOYS』は絶対に行くよ(^_^)v
【04/16 12:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/264-02325b31
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





