Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いよいよ明日♪♪♪
とうとう明日になっちゃいました☆

もちろんNACSの舞台『HONOR』です\(~o~)/
幸運にも明日とあさって2日間観ることが出来ます♪

もう半年ぐらい前から「行きたい!行きたい!!」って
騒いでましたね。。。
それがいよいよ明日観れるんですね☆

CUEのHPでは『CUEダイアリー』も『も日記』も『おもしろ
コラム』もUPされちゃって!!!
それだけでテンションが上がってます!!!

そして明日の夜は『トップランナー』
まさにNACSばかりの1日です(*^_^*)

ということでNAOTOくん、ごめんね。
ラジオのダイジェスト版もすごくうれしいけど、しばらくは
NACS色に染まっちゃいそうです。。。
スポンサーサイト
Comment☆
おお!いよいよ!
こんばんは~。

いよいよ明日なんですね~。
ずっと待ってた分、たくさん楽しんで来てください。
お芝居で感動、曲でまた感動♪だよ~。

まだ続くのでたくさんは書けないだろうけど、興奮のご報告お待ちしていますね。

私は「トップランナー」見てお留守番してまーす(笑)。
いってらっしゃい~。
【04/13 21:53】 URL | なみなみ

あは!
わくわくして眠れないかもしれませんね。
朝○新聞の批評は辛口でしたが、そんなん気にしな~い!どんなんだったか、また教えて下さいね。
【04/14 00:21】 URL | YUMI


とうとうこの日がやってきたのね~。
しかも、2日間見られるなんて羨ましいです。
楽しんできてね~。
観劇後の感想きくの楽しみにしています。
【04/14 01:53】 URL | ひまわり

わくわくすぎてっ
もう 起きた???

 会いたいよ~
  会いたいよ~
   会いたいよ~

  メールください!

同じコメントをKさんにしました!!! 
一緒にいくのかなぁ??? いいなぁ いいなぁ
【04/14 03:25】 URL | たくま


なみなみさん、おはよ~♪
いつもなら完全に寝てるこの時間に
すっかり起きちゃってます(^_^)v

NACSの舞台+NAOTOくんの音楽、
楽しんでくるね!!!

いってきま~す\(~o~)/
【04/14 07:16】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、おはようございます♪
やっと今日になりました\(~o~)/

私も朝○新聞の記事、観ました。。。
あんなにちっちゃいところにそんなこと
書くなよって感じでしたが^_^;

私は楽しんできますね~☆
【04/14 07:17】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、おはよ~♪
とうとう今日になっちゃったよ!!!
どうしよう。。。緊張するわ(>_<)

とにかくまた興奮気味にメールすると
思うわ~(^_-)-☆

じゃ、いってきます\(~o~)/
【04/14 07:19】 URL | stay sweet♪


たくまさん、おはよ~♪
興奮しすぎてかなり早めに起床(^_^)v

私も会いたいよ~\(~o~)/

NACS+NAOTOくん、Kさんと共に
楽しんでくるね!!
終わったら興奮気味にメールします(笑)
【04/14 07:21】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/262-b5d723fa
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





