Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おもしろい本☆
今日、いつものように本屋さんで立ち読みをしていたら、
おもしろい本を発見しました♪
『誕生日大全』

その名の通り、お誕生日の本です(笑)
1日1日、その日に生まれた人の性格とか特徴が書かれている
ので自分とか自分の周りの人の誕生日を調べるとなかなか
おもしろいですよ~\(~o~)/

私の場合、感受性が強い(←どうだろうか。。。)
ロマンチスト(←当たってる!)人と接するのが好きなどなど。
そこそこ当たってます☆

自分に合っているお仕事の中に医療関係ってあったので、
今の仕事はある意味向いているのかもしれません。

で、星座とかの占いなんかで大抵書かれているのが『芸術的
才能に恵まれている』ということなんです・・・

これが1回や2回ではなく、頻繁に\(◎o◎)/!
今回の本にもやっぱり書かれていました。

でもね~、音楽は好きだけど音符読めないし(苦笑)
絵を観るのは好きだけど絵心ま~ったくないし^_^;

小さい頃から何かしていたら今ごろ芸術家になってたのか!?

私のほかにも3人立ち読みしましたが、みんなそれぞれ
当たってたみたいです♪

おもしろいので本屋さんにいったら一度読んでみてくださいね!

『HONOR』まであと2日・・・
1日が過ぎるのってどうしてこんなに遅いのぉ~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

私も読んだことあります。
内容は忘れてしまったけど・・・(笑)
本ではないけれど、向いている職業として占い師に金融関係と言われたことがあります。
お金にはあまり縁がないようなんですが。

HONORまであと2日?!
ワクワクしますね♪
楽しんできてくださいね。
【04/12 23:04】 URL | kaori

おぉ~私も
読んだことあるよ!!

自分の誕生日のページの何かの欄にお姉ちゃんの誕生日があってビビッタ覚えがありま~す

【04/13 03:09】 URL | たくま


kaoriさん、こんにちは♪
う~ん。。。kaoriさんと金融関係!?
なんか想像出来ないなぁ^_^;

占いってどこまで信じていいのか
分かりませんよね~。
いいことだけは信じたいですが(笑)
【04/13 17:24】 URL | stay sweet♪


たくまさんも読んだの~???
あれってやっぱり本屋さんにあったら
読みたくなりますよね♪

もちろん立ち読みですが^_^;
【04/13 17:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/261-7f90e23e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





