Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

昨日と今日☆
この2日間で気になっていたDVDを2本観ました~♪
『フラガール』『涙そうそう』です(^_-)-☆

(↓ネタばれはないと思います。。。)
『フラガール』では師弟愛&友情に泣かされ、『涙そうそう』
では兄妹愛とおばぁの言葉に泣かされました。

『フラガール』の見どころはフラダンス!!本当にすごかった!
あれだけ踊るのにはみなさん、苦労されただろうなぁ。。。

『涙そうそう』はね~、妻夫木くん&長澤まさみちゃんの
かわいい兄妹が微笑ましかったです。
あんなかっこよくて頼りになる「にーにー」欲しいなぁ(笑)

そしていい作品にはやっぱりいい音楽がつきものですね♪
『フラガール』ではジェイクのウクレレ、『涙そうそう』では
沖縄の音楽を堪能しました(*^_^*)

出ている俳優さん&女優さんたちも素晴らしかったし!!!

みなさまもお時間があればぜひ♪♪♪

さぁ!『HONOR』まであと3日☆(←なかなか減らない^_^;)
ちょっと緊張してきた。。。(>_<)
スポンサーサイト
Comment☆

どっちも気になる映画です~!
私もGWにでも見ようと思ってた(*^_^*)
フラガールから取り掛かろうかな。

HONORまであと3日。
いいなぁ~、楽しんできてね♪
堪能後のご報告お待ちしております(*^^)v
【04/11 22:36】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
フラガール、評判よかったもんね~♪
松雪泰子さんがとってもかっこよくて、
蒼井優ちゃんもかわいかったよ\(~o~)/
ぜひぜひ観てくださ~い!!!

HONORね・・・待ち遠しすぎて土曜日が
来るの、ものすご~く長く感じる^_^;
【04/12 00:03】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/260-02fbaa44
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな プロポーズ大作戦【2007/04/15 16:25】

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





