Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ぼんやりと・・・
今日は何を書こうかなぁ。。。なんてPC前に座って早30分。
何も思いつきません\(◎o◎)/!
今日はお仕事でちょっとショックな話を聞いちゃって。。。
また軽く凹んでいます(>_<)

ぼ~っとしてると泣いてしまいそうなので大変です(T_T)

でもそんな私をちょっとだけ癒してくれたのは、重ちゃん♪
今日のPHOTO DIARYで楽しそうにUSJで遊んでる重ちゃんの
姿を見てほっこりしました☆

しかしこの人。。。33歳だよね!?ほんと子供みたい!!
まぁそれが重ちゃんの魅力なんだけど(*^_^*)

今日は舞台の休演日ってことで、NACSのみなさんはそれぞれ
大阪を満喫したのかな???

洋ちゃんは仕事みたいやけど・・・大変だね(泣)

『HONOR』まであと5日!!!
よしっ!テンション上がってきた\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/259-45564f7d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





