Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょこっと・・・
今日は仕事の後、大阪に行ってきました。
で、行ってしまった。。。
『HONOR』上演中のシアタードラマシティに♪
もちろんチケットなんてありませんよ。。。

外からちょこっと見ただけです。
友人と2人でかなり怪しかっただろうなぁ(>_<)

でも「あ~、ここにNACSがいるんだなぁ。」と思うと
感慨もひとしお。

いえ、大阪にいると思うだけでテンションが上がります☆

あと1週間か。。。長いなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆
明日・・・
ひと足お先に観劇してきますね~。
私ももうドキドキのワクワクです!(^^)!
NACS初観劇なので、かなり挙動不審になりそうですが、劇場立ち入り禁止にならないように気をつけていってきますね(笑)
【04/06 23:22】 URL | ひまわり


いいな~、ひまわりさん♪
今日もうNACSが観れるんですね!!!

私も観にいく日はめちゃくちゃ緊張
するんやろうなぁ^_^;

楽しんできてね\(~o~)/
【04/07 06:14】 URL | stay sweet♪

感激しました!
初日行ってきました♪
いっぱい笑って、いっぱい泣きました!

Nさんが音楽監督をしているからって、DVDで「COMPOSER」を見ましたが、その時もNさんに関係なく、NACSの舞台を見てみたいと思わせる面白さと感動がありましたが、今回の作品も心温まるどこか懐かしさのあるいい舞台だったと思います!!

もちろん、音楽もとてもよかったです!
サントラは是非買いましょう!

期待いっぱい膨らませて、1週間頑張ってください!
私ももう一度見れると思うとワクワクします!
【04/07 11:27】 URL | ami


あと一週間で観れるんですね♪
楽しみですね。

私も今月末に観れます。
まだ先ですが大人しく待ってます(笑)
サントラももう発売されてるのかな?
同時に楽しみですね!
【04/07 14:16】 URL | kaori

楽しみ♪
こんばんは。
あと1週間ですねー。
楽しみ楽しみ。
そして、1月以来のご対面も楽しみです^^
ドキドキ^0^
私って、初の生NACSさんなの。。
ワクワク(*^_^*)
【04/07 21:51】 URL | なな


amiさん、こんばんは☆
いいな~♪もう観たんですね!!!

音楽もやっぱり良かったんですね♪
もうサントラは絶対に買います!!

あと1週間、期待&妄想で過ごせそうです(*^_^*)
【04/07 23:59】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
そうそう!あと1週間なんですよ♪
でもこれがまた長く感じます^_^;

サントラも期待大ですよね\(~o~)/
生で舞台が観れるなんて本当に
楽しみです!!!
【04/08 00:02】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
あと1週間だよ~!!!
ほんとに楽しみだよね♪

1月以来の再会も楽しみ\(~o~)/
っていうかもっと頻繁に会ってたような
気がするんだけど^_^;

私も初の生NACSだよ~!!
当日は確実に緊張するなぁ。
【04/08 00:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/257-0fd00052
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





