Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

この時期って・・・
今の季節、花粉症なのか風邪なのか分かりにくくて困ります。
私の場合、杉よりもヒノキの花粉に弱い(みたい)。
なので毎年、人より遅れて花粉症がやってきます。

で、今なのですが。。。
ここ1週間ほどがヒノキ花粉のピークらしく、私の鼻づまりも
3日ほど前からひどいのです。夜も目が覚めるぐらい(>_<)
これはやっぱり花粉症だな・・・って思ってました。

でも気がついたのですが、鼻水は出るけどかゆくない!
いつもなら鼻もかゆいし、目もかゆいのにぃ~!!!

ってことは風邪なのか!?
そんなバカな~っ!!!だって風邪だったら今冬3回目の
風邪ですよっ!!!

毎冬1回ぐらいは風邪を引くけど、健康だけがとりえの私。
ひと冬に3回も風邪を引いたことなんてないんです!!

だけど微妙に咳も出るしなぁ。。。やっぱり風邪かなぁ。
とりあえず風邪薬を飲んでみました☆

今冬はなぜか楽しみにしていることが近づいてくると
風邪をひいちゃいます(T_T)やっぱり後厄なのね・・・

来週、NACSの舞台なのにぃ~!!!
まだ1週間あるから気合いで治すぞ(^_^)v

暖かくなったり寒くなったりしてますので、みなさまも
風邪にはご用心(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
大丈夫ですかぁ!?
札幌はまだまだ寒いので春という実感はありません(^_^;)北海道の花粉症は白樺花粉が多いみたいですよb(^▽^*)幸い私は花粉症ではありませんが、母が40歳過ぎてから花粉症になったので私も安心できません!!

風邪だとしたら長引かないように今日は暖かくして寝てくださいね♪
【04/05 22:24】 URL | TOM

ヒノキ
最盛期ですよ!!
目が痒い!痛い!ツライ!鼻もたれてます!
【04/06 02:22】 URL | YUMI


TOMさん、こんばんは☆
北海道はまだまだ寒いんですね・・・

私も花粉症は5年ぐらい前から急に
発症したので、TOMさんも気をつけて!!

今回の私はどうやら風邪だったみたいです。
今日はだいぶん良くなりました♪
【04/06 23:07】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱりヒノキ飛んでるんですね。。。

私は今年、ずいぶん花粉症の症状が
軽かったです。
で、結論をいいますと今回はやはり
風邪でした^_^;

YUMIさんもお大事に♪
【04/06 23:10】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/256-631cc93a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





