Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

どうにもならない日。
今日はもうどうにもならない日でした・・・
今日からがんばろう!って思ってたのに(>_<)

(↓暗いです。。。)
なんかね~、全てのことがイヤになって。

仕事をしていても充実感が全くなくて、常々「私はここで
何をしてるんやろ~???」って思うのですが、今日は
特にそう感じました。

だけど仕事は簡単だし、お休みも大体希望通りに取れたり
するし、家から近いし。。。
条件から考えるといい会社なんです。

でも単純な仕事にゆるんだ人間関係。
それが時々私を「もうやだ~!!」って気分にさせます。

ゆるんだ人間関係の中には私も当然入っていて、それが
余計に腹立たしい。。。
「あ~、私ったら何をしてるんやろう。私のやりたいことは
こんなことじゃないのに。」

そう思うと本当にむなしくなります。
でもこれも自分が選んだ道。がんばるしかありません。

かなり落ち込んでましたがNAOTOくんの『Sanctuary』を聴いて
少し落ち着きました。

明日こそはがんばろう\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

何かきっかけがあったのかな?
それとも、思っていたことが積もってきちゃったのかな?

私も今日からまた新たな気持ちで・・・と思った矢先、とっても納得いかないことがあって、とても嫌な気持ちになってしまいました。
今日の私の場合は、対人な部分もあるから、嫌な気分になるのは、自分が損なだけ・・と頑張って気持ちを切り替えようとしました。最近、切り替えだいぶ上手くなってきたと思ってたけど、今日はなかなか難しかったです。
まだまだだな・・・私。って。

そしてこのブログにお邪魔して、stay sweet♪さんも同じ日にいろいろとあった日だったんだな・・・と。
本当の気持ちは本人でなければわからないものだけれど、stay sweet♪さんの気持ちは私なりに、理解できるような気がします。
私も色々と考えることもあるし、実際、2月あたりは色々と悶々としていたし。。

最後は自分で気持ちを高めていったり、何かの考えに行き着くしかないことだとは思うけど、お互い、悩んだりすることからも何か得ていけるといいですね。

何だか、書きたいことが上手くまとまってないんだけど、stay sweet♪さんが早くまた元気を取り戻して頑張れることを祈ってます^^
【04/02 22:31】 URL | なな


ななさん、こんばんは☆
いろいろありがとね~\(~o~)/

特にきっかけってなかったんやけど、
小さなことが色々と重なって、ついに
「もうやだ~っ!!」ってなったみたい。

うちの部署は少人数だから、毎日顔を
合わせなきゃいけないからしんどいのよね。

で、機嫌が悪くなっちゃってさらに自己嫌悪(>_<)
全てが悪循環って感じです。

でも今日は調子は上向き↑でした♪
この調子でがんばるわ☆

ななさんもがんばってね~(^_-)-☆
悩んでる時はいつでも愚痴聞くから(笑)
【04/03 21:30】 URL | stay sweet♪

何となくわかります…。
うーん。。。なんとなく気持ちわかる気がする。
私も充実感で言ったら多分足りないし、まだ他の事もやりたい気持ちはあるんだけど…。
同じくお休みの条件とかいろいろ考えるとなかなか動けなかったりするし…。
人間関係も少人数で新しい人も入ってこないのでやっぱりゆるゆるです~(苦笑)。
それはそれで楽しいし、しんどい事はないんだけどね。

お互いいい方向に進めるように、まず今の事頑張りましょう。
そうすれば、どうすればいいのか、どうすべきか、先の事が見えてくるかもしれないよね。

stay sweet♪さん。
いいタイミングでありがとう~。
書きながら私も頑張らなきゃって思いました!!
【04/04 04:26】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんにちは♪
ごめんね~、暗い話に付き合ってもらっちゃって。。。

でもなみなみさんも同じような気持ちだって
ことが分かってちょっぴりほっとしました。
私一人じゃないんだよね~。

何もかも投げ出して逃げてしまいたい時も
あるけど、やっぱりがんばるしかないのよね。

春だし(笑)明るく前向きに♪
がんばっていこうね\(~o~)/
【04/04 13:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/253-805aeb3e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





