Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

千秋楽@東京☆
NACSの舞台『HONOR』の東京公演、終わりましたね・・・
次はいよいよ大阪公演です\(~o~)/

それにしても。。。
東京公演が終わった後、CUE PHOTO DIARYに安田さんが
写真&メッセージを載せてくれてるんですが・・・

ビックリするぐらい顕さん、やつれちゃって。。。
やっぱりお芝居って大変なんですね(>_<)

みなさん、休演日にも他のお仕事が入ってたりしたようで
本当に頭が下がります。

大阪公演が始まるまで、ちょっとはゆっくり出来るのかなぁ。

とにかくNACS5人が元気に大阪に乗り込んでくれることを
楽しみに待ってます♪

あ、某所で『ハケンの品格』続編決定☆との記事を見ました。
しかも10月に・・・
とってもうれしいのですが、はっ早すぎませんか!?
正式決定ではないでしょうが。。。どうなるのでしょうか。

もし続編があるのなら、同じメンバーで観たいな\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

いやぁ~、あのヤスケンのやつれようには私も驚いた!
身を削って舞台してるんだね。
私の参加はもう今度の土曜日です。
あっという間に当日がきそうだわ(^^;
でも楽しみです。
【04/02 01:18】 URL | ひまわり


TOMさん♪
↑ 素敵な情報、ありがとうございます♪
機会があれば、ぜひぜひ行ってきます☆

ちょっと、いやかなり(笑)テンションが
上がりました\(~o~)/
【04/02 01:23】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
あのお顔、すごかったよねぇ。。。

なんか大変さが伝わってきて、ちょっと
戸惑いました(>_<)

もう次の土曜日には観れるのね♪
もうカウントダウン始まってるやん!!
いいなぁ。。。
【04/02 01:26】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/252-cae82085
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





