Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

4月です♪
気がつけば、もう4月・・・
1年の4分の1が終わっちゃったんですね。。。
あ~、早いなぁ(>_<)
まだ2007年、なんにもしてないのにぃ~!!!

でもよく考えてみればNAOTOくんツアーに行ってたのは
1月でしたね。もうずいぶん前のような気がします。

年度末のお仕事もなんとか乗り切ったので、明日から新鮮な
気分で仕事に励みたいな~\(~o~)/

最近の私は仕事中、結構荒んでいたので(-_-;)
昨日は棚卸しで1日中物を数えていたので、今日はハンバーグを
数えている夢を見ました\(◎o◎)/!病んでるなぁ、私。
(もちろん会社とハンバーグは全く無関係です^_^;)

がんばるぞ~♪って気合いを入れたはずなのに、なんとなく
喉が痛い。。。今年3回目の風邪か!?

みんなに喉の痛みを訴えても「しゃべりすぎでしょ。」って
言われちゃいました(苦笑)まぁ当たってますが・・・

今日は早めに寝ようかな♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

ほんと、早いよねー。同じ気持ちF^_^;
1月のツアー、本当にすっごく昔のことのようだよね。。
早く次の参加できるライブ予定が決まらないかなー!!

それにしてもそれにしても、ハンバーグ!思わず声を出して笑ってしまいました^^
(ごめんね。忙しくて大変だったのに)
なんか、かわいくて。。
ちなみにそのハンバーグは焼く前のもの?
それとも後?(笑)

風邪ですか?
ひきはじめが治し時・・・。
ビタミンCと水分取ってゆっくり寝てね。。
【04/01 23:41】 URL | なな


ハンバーグの夢、笑えるでしょ~。
ちなみに焼けたハンバーグです。
3個あるはずなのに、2個しかなくて
「1個足りないっ!!」っていう夢。

目覚めが悪いったらありません(苦笑)

喉の痛みは風邪なのか乾燥からくる
痛みかよく分からないの。
でも今日は1日中痛かったから
もしかしたら風邪かも~^_^;

早く治さなくっちゃ!!
【04/02 00:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/251-09181450
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





