Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

沖縄に行くぞぉ~!!!
ついに、というか半ば強引にゴールデンウィークの沖縄行きを
決めちゃいました\(~o~)/
本当は6月か7月にどこかに行ければいいなぁ~って
思ってたんです。希望は海外(特にシンガポール☆)

でも友人の仕事の都合がつかなくて、「じゃ、お盆だ!」
ってことでお盆休みの計画を立ててみたものの、すでに
飛行機が満席\(◎o◎)/!

どうしたもんかなぁ・・・と悩んでいたら、「ん!?
お盆の前にゴールデンウィークがあるやん!!」って
ことに気がつき・・・

調べてみると沖縄&北海道は空席あり♪♪♪
(残念ながらシンガポールは満席でしたが。。。)

そうなるともう止まりません(笑)
沖縄か・・・それとも北海道か・・・たぶんここ最近で
一番迷いました^_^;

で、私の中ではほぼ「やっぱり北海道だ!」って決めた
直後、友人の「沖縄に行けば外国気分が味わえるかもよ!」
っていう一言に単純な私は「それもそうやな。」と流されて
結局は沖縄に決めました☆

北海道は来年(今年はダメになったので・・・)母親と
行く予定なので、それまで我慢です(T_T)

今回はマイルが貯まっていたので、往復の飛行機代はなんと
無料なんです♪♪♪
まぁ現地に滞在する時間は恐ろしく短いですが、それでも
2泊3日の沖縄旅行を満喫したいです☆

それにしても「思いついたらなんとしても実現する」っていう
私の困った性格を知っている友人J。

今回も彼女のスケジュールを半ば無視して突っ走りましたが、
快く(もしくは諦め半分で)私に付き合ってくれます>^_^<

本当にありがと~♪
スポンサーサイト
Comment☆
いいですね~
沖縄!!
わたしもいつかは行ってみたいです。
たっぷり楽しんで来てくださいね。
ってちょっと気が早いでしょうか(笑)
【03/30 23:45】 URL | kaori


GWに沖縄、素敵だわ~(*^_^*)
外国気分、堪能してきてね。
私もシンガポール行きたくなってきた。
いいとこだよね~。

私の今年のGWは、liveimage、大ちゃん@BN、ポルノと音楽三昧の予定です。
imageは名古屋まで待ちきれなくて、大阪に出没予定です(笑)
【03/31 00:03】 URL | ひまわり


kaoriさん、こんばんは☆
ははは~、まだ出発まで1ヶ月ぐらい
あります(笑)

でも思いっきり楽しんできますね♪
でも北海道もやっぱり行きたかった(T_T)

そして今は夕張にも。。。
【03/31 00:31】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
音楽三昧のGWも楽しそうやね♪♪♪

GWまであと1ヶ月!!
仕事は置いといて(苦笑)、NACSに
ポルノにimage・・・
楽しく過ごせそうです\(~o~)/

で、image@大阪はいつ来るの??
【03/31 00:37】 URL | stay sweet♪


staysweet♪さんも、4月は盛りだくさんなのね。
私のimage参加日は29日です。
日帰り大阪プチ旅行も楽しみ。
でも、4月に2度も大阪日帰りする私ってどう、、、(笑)
【03/31 18:32】 URL | ひまわり


ひまわりさんは29日なのね~!
私はimage30日です。残念(T_T)

29日はポルノで飛び跳ねる予定です♪

2回の大阪日帰り(笑)、満喫してね☆
【04/01 11:25】 URL | stay sweet♪

いいなぁ~!
沖縄、いいですね~。

素敵です、その行動力!
私は逆におしりが重くて…苦笑。
でも行こうと思った時に行くのがBESTですよね。

私は北は仙台、南は広島止まりで、北の大地も南の海もまだ未体験です。
でもいつか行ってみたいな~北も南も。(ってかなり欲張り?)

ライブも含めて今月~来月は楽しいお話たくさん聞けそうですね♪
いろんなお話待ってまーすv-344



【04/01 21:05】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
初めての沖縄なので、かなり興奮してます!!!

行くと決めたら絶対に行ってしまうこの行動力。。。
付き合わされる友達は大変ですよね^_^;

今月はかなりテンション高めだと思いますが、
ついてきて下さいね(^_-)-☆
【04/01 22:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/250-8af81536
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





