Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

続 一人でライブ♪
さてさて、先日どうしよっかな~って迷っていた一人での
ライブ参加・・・

たくまさん、ひまわりさん、音夢さんの素敵なアドバイスもあり、
今回おひとりさまデビューすることに決めました♪♪♪

私が行きたかったのは京都のRAGである「榊原大(P)
越田太郎丸(G)DUO ~男子二楽坊ツアーVol.3『誠実』」

太郎丸さんのギターをどうしても生で聞きたかったし、しかも
地元・京都やし(^_^)v

しか~しっ!!!ここで大きな問題発覚\(◎o◎)/!

ライブの日が10月25日なのです・・・^_^;

そう・・・
もしかしたら、ひょっとしたら(かなりの希望も込めて・・・)
ってみんなが思っている大本命の日なのですよぉ~~~~~っ
(ん?私だけ??)

う~ん、どうしよう・・・(>_<)

でもな~、何にも発表されてないし・・・
勝手にライブあるかも・・・って期待しちゃってるだけなのかも
しれないし・・・

はぁ。困ったなぁ。

だからお願いです~!!NAOTOくん、早くライブ情報
UPして下さいな♪
そうじゃないと、どうしていいか分からないよぉ!!!!!
とりあえず、もう4~5日待ってみようかなぁ。


P.S. 最後になりましたが、たくまさん・ひまわりさん・
音夢さん、迷ってる私の背中を優しく押してくださって本当に
ありがとうございました~☆

今回の『男子二楽坊』は↑の事情でまだちょっと未定ですが、
近いうちにおひとりさまデビューする気満々です♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/25-071ddf9d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





