Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

アンフェア the movie☆
昨日の夜は仕事のあと、『アンフェア the movie』
観にいきました\(~o~)/

(↓ネタばれありません♪)
1日中仕事をして、その後に観にいったのでさすがに
疲れました。。。

だってあの映画ってず~っと誰が悪いのか考えながら
観なくちゃいけないんだもん!!!

私の場合、初めっから頭の中は「???」って
感じでした^_^;

疑わしい人はたくさんいるし、いい人も逆に怪しいし。
何回も「どうなってるん??」って横の友人に聞こうと
思ったけど、映画館だし。。。

そんなこんなで観終わった時にはぐったりです。
でもやっぱり篠原涼子さんはかっこよかったです♪

素敵ですよね☆大前さんもよかったけど、さらに
クールな雪平さんも最高です!

めちゃくちゃ疲れたけど、おもしろかったです♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/244-4a0f1c73
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





