Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

東京タワー☆
今日で月9の『東京タワー』終わりましたね・・・
私はちゃんと観てなかったのですが^_^;
現在、関西ではお昼にもこみちくんの『東京タワー』を
再放送中なのです。

仕事中にちらっと観たりするんですが、コブクロの『蕾』が
かかると泣きポイントですよね(T_T)

でもやっぱり私の中でオカンといえば田中裕子さん、ボク
といえば洋ちゃんなんです!!

久々に録画してた洋ちゃんの『東京タワー』観ようかな。
4月20日にはDVDが発売なんですね♪

またまたAmazonさんがやってくれてます☆
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
25%OFFの2993円!!!

これはお買い得ですね\(~o~)/買っちゃおう♪
スポンサーサイト
Comment☆

いやん、お買い得過ぎ!
財政難なのに、誘惑がぁ・・・^_^;

私の心の中の東京タワーも、田中さんと洋ちゃんですよ(*^^)v
【03/19 23:17】 URL | ひまわり


かなりお買い得でしょ~っ♪
ひまわりさんも買おうよ、買おうよ!!!

ちなみに私はもうポチっとしましたよ☆
洋ちゃんの東京タワー、残しときたいもん!

やっぱりボク=洋ちゃんだよね\(~o~)/
【03/20 00:15】 URL | stay sweet♪


私も東京タワーといえばオカンが田中裕子、
ボクが洋ちゃんですよ。
私もDVD買っちゃおうかな・・・
今お金なくてかなりヤバイんですけど・・・(T△T) 
【03/20 20:56】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは☆
DVDかなりお買い得なので、みゆさんも
ぜひ買いましょうよ~♪

洋ちゃんのボクが印象深かったので
他の俳優さんがボクをやっても、
なんだかピンときませんね。。。
【03/21 21:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/242-780e591c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





