Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

びっくりです!
今日、仕事から帰ってきたら『live image 6』のチケットが
届いてました~♪
今回は4月30日のフェスティバルホールのチケットが
来たんですが。。。

なんとびっくり\(◎o◎)/!
今までに見たこともないような前の方の席でした!!!

今回、太郎さんのファンクラブに入って初めて取った
チケットなのでいい席が来るといいな~♪ってちょっと
期待してました(*^_^*)

が、想像以上に前の方の席やったのでびっくりです。
(ちなみに最前列ではありません^_^;)

そうなるとやっぱり「NAOTOくんがいれば、ばっちり
見えたのに。。。」なんて思いも・・・

でもこればっかりは仕方ありませんね。
太郎さんを思いっきり間近で見たいと思います♪

きっとまた緊張するんやろうなぁ(>_<)
一緒に行く母親は大興奮です☆
スポンサーサイト
Comment☆

良席、よかったね~♪
私もimageのチケット届いたけど、なかなかのお席でした(*^^)v
さすが太郎さんFCだね~。
夏ツアーも今日申し込みしてきました。
しかし毎度のことですが、チケットが届いた時の封筒をあけるドキドキタイムが何とも言えません^_^;
【03/15 21:57】 URL | ひまわり


太郎さんのFCってすごいね♪
本当に入ってよかったよ・・・

間近で見る太郎さん、迫力あるやろうなぁ。

今日はあまりに勢いよく封筒を開けたので
あやうくチケット破っちゃうところでした^_^;
【03/15 22:55】 URL | stay sweet♪

やっぱり入らねば!
毎回FCに入ろう入ろう…と思いつつ、タイミングを逃し続けているなみなみです(苦笑)。

いい席でよかったね~!!
ホント、これで誰かさんが参加してたらバッチリだったのにね…。
でも楽しみだね~♪

他の公演でもいい席取れた!という話を聞いたよ。
やっぱりFCだねぇ…。
はいろっと(笑)。

私もチケットが届いて封筒を開けるときはドキドキです~。

【03/16 03:33】 URL | なみなみ


こんばんわ!
私もチケット届きました♪
見た瞬間固まってしまうくらいのラッキー席でした。
多分今年の運をすべて使い切ったと思われます。
【03/16 20:22】 URL | てるてる


なみなみさん、こんばんは☆
あれ!?なみなみさんのことやから、もう
とっくに太郎さんFCに入ってるのかと・・・

今回FCの力を知りました\(~o~)/
やっぱりすごいね♪
なみなみさんもぜひ!!!
【03/16 23:28】 URL | stay sweet♪


てるてるさん、こんばんは☆
私はびっくりしすぎて、何回も席番を
確かめちゃいました^_^;

まだまだこれからも良席運が残って
ますように♪♪♪
【03/16 23:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/239-ee06ea96
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





