Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

終わっちゃった・・・
毎週楽しみにしていた『ハケンの品格』
とうとう終わっちゃいました~っ!!さみしい。。。(T_T)

(↓ちょっとネタばれあります☆)
1月から週1の楽しみやったから、終わっちゃったのは
やっぱりさみしいですね・・・

さて最終回ですが、私は今回のような終わり方でよかったなって
思います。

もちろん大前さん&東海林さんがうまくいってほしい!!って
思ってましたけど、がっつりくっつくより、今回みたいに
いい感じで終わってもらうほうが春子さんらしい☆

そしてそして安田さん♪
あのソフトな笑顔がたまりません!!!かっこいいなぁ(*^_^*)

このドラマでいろいろと感じることが出来ました。
今日みたいに大前さん&森ちゃんが契約最終日を終えるところ
なんて、とっても切なかったし。。。

私も以前ハケンをしていた時期がありますが、やっぱり
契約が終わる時にはものすご~くさみしかったです。

だから契約が終わるたびにそんなさみしさを味わいたくなくて
初めからドライになってる大前さんってちょっと分かる!
仲良くなればなるほど別れがつらいですもんね・・・

はぁ・・・終わっちゃったなぁ、『ハケンの品格』
今日のツボは、両手で焼きそばパンを食べる洋ちゃん♪♪♪
めちゃくちゃかわいかったです\(~o~)/

またスペシャルで帰ってきてほしいな~☆
スポンサーサイト
Comment☆
こんばんわ!
あの終わり方なら続編も作りやすいわねぇ、と思いながら見てました。
【03/15 02:16】 URL | YUMI


私も同じく、とっても楽しみにしていたので、最終回がとっても残念です・・。
ほんと、楽しかったよねー。
ドラマであんなに声出して笑えるのってなかなかない(笑)
終わり方、良かったですよね^^
スペシャル!賛成でーす^^
見たい見たい^^
それにしても、大泉さん、安田さんの演技!良かったですねー^^
何か、お二人の良さがとっても出てる役だったと思います^^
【03/15 20:16】 URL | なな


YUMIさん、こんばんは☆
そうそう、続編あってもおかしくない感じ
でしたよね~♪

絶対に作ってほしいな\(~o~)/
【03/15 21:19】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
洋ちゃん&安田さんが出てるドラマが
見れるなんて幸せな時間でした♪

でも終わっちゃったねぇ(T_T)
毎回大笑いしながら過ごしてたので
とっても寂しいわ。。。

ぜひぜひ続編作ってもらいたいね!!
【03/15 21:20】 URL | stay sweet♪


私もすごく楽しみにしていたので終わっちゃって淋しいです。
東海林と春子のからみがおもしろくて母と
大爆笑してました。
もう来週からないんやなぁと思うと・・・(T_T)
ああいうラストもいいですよね。
私も続編がありそうな気がします。
【03/15 21:39】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは♪
終わっちゃいましたね、ハケン・・・

東海林さん&春子さんのテンポの良さが
とっても心地いいドラマでした☆

あのラストも私は好きです(*^_^*)
絶対に続編作って欲しい!!!
【03/15 22:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/238-2d00a9c9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





