Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ミスター♪
現在、『鈴井貴之のロケハン。冬編』がチャンネルNECOで
放送中♪♪♪

(↓ちょっとネタばれあります。)
ミスターこと鈴井貴之さんとOFFICE CUEのタレントさんが
北海道の映画ロケ地を巡るという番組です☆

冬編その1ではNACS重ちゃん、北川さん&宮崎さんを連れて
小樽へ・・・そして今回はオクラホマを連れて函館です♪

「水曜どうでしょう」で見るミスターの顔とは違って、やっぱり
映画を語る時はすっかり映画監督の顔になるんですね。

そして所属タレントと絡む姿はやっぱり社長!!!
誰よりも飛びぬけかっこいいです\(~o~)/

怒ると怖そうやけど(苦笑)こんな素敵な社長っていいですね♪
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/237-129e703f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

チャンネルNECOについて

チャンネルNECOチャンネルNECO(''チャンネル・ネコ'')は、日活|日活株式会社衛星メディア事業部が運営する衛星放送チャンネル。主に石原裕次郎出演映画をはじめとする日活作品を中心に日本映画、テレビドラマ、アニメ、Vシネマを月80タイトルほど放送。CS(通信衛星)放送 大好き衛星放送【2007/04/12 13:59】

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





