Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

がっかり・・・
今日はかなりがっかりして凹みました。。。
何にがっかりしたかというと・・・

(↓単なる愚痴です^_^;)
自分にがっかりしたんですよぉ~!!!!!
だってライブの日にちを間違えてて、来週やと思ってたら
今日やった\(◎o◎)/!

気がついた時には遅かったのです。。。(T_T)

HATSですっかりお気に入りになったJusqu'a Grand-Pere
ちゃ~んとAmazonでCDも買ってさらに虜に☆

3月に京都でライブがある!ってことで行きたかったんです。
でも今週・来週の日曜日の予定がちょっと決められなくって
予約が出来なかったんですよね~。

だけど忘れちゃいけないってことでちゃんとスケジュール帳に
書いておいたんですよ・・・「18日」のところに(-_-;)

で、来週は大丈夫!ってことでいざ予約をしようと思ったら・・・
京都のライブは「11日」となってます。頭真っ白です。

バカ、私のバカ~~~っ!!!というわけで凹んでおります。

あ~、生で聴きたかったなぁ。
楽しそうに体を揺らしながら演奏している姿、見たかった!

よ~しっ次の京都ライブは絶対に行ってやるっ!!
次はいつやろう???
スポンサーサイト
Comment☆

残念だったね。。
私なんて、チケット買ってあったある人の講演会で日にち間違えたことがあるよ・・・。
気付いたときのショックといったら。。
また早く次の予定が入るといいね^^
【03/11 22:05】 URL | なな


ほんと、がっかりやわ(-_-;)
ななさんもそんな経験があったのね~。

思わず今持ってるチケットの日にち
確認しちゃったよ・・・

次は絶対に見に行きたいな♪
【03/12 00:39】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/235-a0996912
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





