Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

気になる・・・
久々にNAOTOくんのブログがUPされましたね♪
朝から目が覚めました!!!


その中で
「春から、新しい事にもチャレンジするし・・・」って。

なに??なんなの~???
そして春って・・・もうすぐやん!!!

ってことは4月にも何かあるのかな???
ダメだ!4月は厳しいぞ!!

予定がかぶらないといいんやけど・・・気になります(>_<)
よしっ!今日は仕事中もいろいろ妄想して過ごそう(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆
うん!
気になりますね~!
ライブの事なのか、それとも違う事なのか。
なんだろう?

今後の予定もあるので早めに発表して欲しいね!  でも楽しみ~♪
【03/10 14:59】 URL | なみなみ

新しい事って・・^^
こんばんは^^
何だか、ライブ以外にも何かありそうだよねー。
あの書き方、本当に本当に気になるんですけど・・・!!
早く教えてほしいね^^
【03/10 22:21】 URL | なな


なみなみさん、こんばんは☆
やっぱり気になるよね~っ!!!

新しいことってなに!?って感じです^_^;
発表を楽しみに待ちたいと思います♪
【03/11 21:31】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
何やろうねぇ、新しいことって・・・

ライブ以外で何があるかなぁ???
また勝手に妄想しちゃいそうです^_^;

発表を待つしかないね~。
早く知りたいっ!!
【03/11 21:33】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/234-49ea06e1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





