Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




『HONOR』初日☆
とうとう待ちに待った『HONOR』初日です☆
で、無事終わったようで・・・
なんだか朝から落ち着きませんでした^_^;
私が舞台を観るまで、まだあと1ヶ月ぐらいありますが。。。

う~んっ楽しみでしょうがない\(~o~)/
大好きなものを指折り数えて待っている間って長く感じる
こともありますが、幸せな時間ですよね♪

今はまだ比較的落ち着いていられるけど、4月になったら
きっとダメやろうなぁ。テンション上がっちゃって!!

どんな感じの舞台なのかな~??なんていろいろ想像しつつ、
カウントダウンしたいと思います(^_-)-☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/231-eb595f53
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





