Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おっ!!!
今朝、朝日新聞を読んでたら・・・
テレビ番組のところに『ハケンの品格』についての論評が
ありました~!!!

‘カッコいい「ハケン」の現実は?’というタイトルで
書かれていたのですが・・・
この論評を書くライターさん、結構辛口なんですよね~。
ドキドキしながら読んでみました。

大丈夫!!!今回は悪いことは書かれてませんでした♪

そしてなんとっ!!!
「大泉洋がすこぶるうまい。」

思わず自分が褒められたような、そんなうれしさがありました☆

さて今日も『ハケン』&『どうでしょう』です\(~o~)/
その前にWOWOWの『プルミエール』って番組にも出るのかな?

楽しい水曜日になりそうです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

え!!っと嬉しくなって、
一度仕舞った朝日新聞を出してきて見たのですが、
残念ながらこちらの朝日さんには載っていませんでした。
こういうところも、地域によって違うんだねー。

だからこそ、嬉しい取り上げをUPしてくださり、
ありがとうございます♪
「すこぶるうまい」嬉しいねぇ♪
【03/08 09:35】 URL | みきにょ


みきにょさん、こんばんは☆
おんなじ朝日新聞なのに、地域によって
違うんですね。。。残念(>_<)

とうとう来週で『ハケン』も終わりですね。
毎週楽しみにしてたから寂しいな~。

春子さんと東海林さん、どうなるんでしょう??
楽しみですね(^_-)-☆
【03/08 21:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/230-3f543509
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





