Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




WOWOWで♪
WOWOWで今夏『HONOR』独占放送なんですね~♪♪♪

たま~に「入っててよかった☆」って思う放送があるので
WOWOWはやめられない^_^;

そしてネットで注文してた『ダ・ヴィンチ』が届きました!
今回のNACS特集 第2段は8ページ♪♪♪

NACSに密着取材をしてくれてます\(~o~)/

そして『HONOR』のあらすじもちらっと書いてありました。
読んだだけでドキッとするような、ジーンとするような・・・
そんな感じでした。

興味のある方はぜひぜひ読んでみてくださいね(^_-)-☆
Comment☆
わーー!
こんにちは~。
わーい!夏WOWOWで放送するの?
ウチも見れるので嬉しいです♪
ホント、こういう時は入ってて良かった~と思います。
ただ、ちょっといろいろ契約変更しなきゃいけないから…早くしなきゃ~です。
【03/06 12:07】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんにちは♪
そうだよ~!WOWOWで放送やって☆

「そろそろ解約しようかなぁ。見たいもの
少ないし・・・」って思ってた頃にこのニュース!

でも夏って・・・まだちょっと先やね^_^;
【03/07 11:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/229-85e7dc04
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





