Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ヤ○オク・・・
友人がヤ○オクで騙されてしまいました・・・
(↓ムカついてるので長いです!!)
彼女がどうしても行きたかった人気舞台。
でも通常のチケット販売では取れなかったのです。

そしてヤ○オクで売られてることを知った彼女は
「ちょっとだけ高いぐらいなら・・・」と思ったらしい。

だけど値段はどんどんつり上がってとてもじゃないけど
手の出る金額ではなくなり、諦めました。

ところが・・・
出品者より連絡があり「落札者から入金がないため、
▲▲円でお譲り出来ますよ。」とのこと。

この金額、正規の値段にちょっとだけ上乗せされた程度の
まぁ良心的な値段。(←そこが憎たらしいっ!!!)

少し不安に思いながらも、その金額で念願の舞台に行ける
なら・・・ってことで彼女は入金しました。

しか~し。。。入金後はま~ったく連絡も取れず、もちろん
チケットが届くはずもなく・・・

もちろん騙される友人も悪かったのかもしれない。
だけどどうしても行きたい!っていうファンの気持ちを
踏みにじるなんて本当にひどい!!

そしていつも思う。
みんな苦労して並んだりTELしたりしてチケットを取ってるのに
発売日翌日には高値で出品されてるんだもん。やりきれない。

しかも同じ出品者が何枚も。これって明らかに転売目当てで
チケット取ってるんだよなぁ。。。
そんなヤツのせいで本当に行きたいって思ってる人が行けない
のはとっても腹が立つのです!!!

まぁ需要と供給の世界なので、買う人がいるってことも問題
なのかもしれませんが。

腹立ちついでにもう一つ。昨日の『安田メモ』

ファンなのにどうして邪魔するのか理解できない。
もちろん稽古場に見に行ってる人は邪魔してるっていう考えは
ないのかもしれないけど・・・
初日が迫ってきてる時でNACSの人たちだって余裕ない時なのに。
ちょっと考えれば分かることやと思うんやけど。

もっとファンも考えなきゃいけませんね(-_-;)
舞台の時は節度ある態度で観てもらいたいな~!!!

なにやら色々書きましたが、おかげでスッキリしました♪
スポンサーサイト
Comment☆
同感です。
NACSの舞台チケットもチェックするとかなり出品されてますよね。
しかも同じ人が同じ日程で。
本当に行きたくて取ったけど突然行けなくなって・・・という人もいますけど。
サイトをまわっていると、いつもチケットをダブらせている人を発見して腹が立つこともあります。

安田メモの件は私も気になってました。
以前安田さんが出演してた舞台でのファンのことも書かれたことありましたよね。

ファンなのに方向性のあまりの違いにいつも驚かされます。
せめてマナーは守って欲しいですよね。
【03/05 00:10】 URL | kaori


本当にファンの足元を見てるって感じで
腹が立ちますね・・・

悪質な出品を見るたびに、なんとか
ならんのかなぁって思います。

そして安田メモ。読んで悲しくなりました。
ファンなのになんで!?って。

舞台では演じる人たちも観る人たちも
気持ちよく楽しめるような雰囲気に
なるように願ってます・・・
【03/05 03:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/228-b5f35106
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





