Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

東海林さ~んっ!!!
今日の『ハケン』は。。。

(↓少しネタばれありますので、知りたくない人は要注意!!)
ちょっぴりせつなかったです(T_T)
もちろん洋ちゃん目線ですが・・・

東海林さんは東海林さんなりに悩んでたんですよね。。。
人の手柄を自分の手柄にして出世していくことに。

おまけに人のいい里中主任はさらに協力してくれたりして。
里中くん!人がいいにも程があるよ(>_<)

そしてあの悪代官(=松方さん)!今日も悪い顔してたな~。

来週はどうなっちゃうのかな???
プレゼンで本当の企画者は自分じゃないって言っちゃった
東海林さん。

きっと悪代官はめちゃくちゃ怒ってるやろうし・・・

おまけに春子さんにはこっぴどく振られちゃった^_^;
でもでもケータイ番号は書いてあったよね!?
もしかしたら、もしかするのか???

だけど東海林さん、気づかずに捨てちゃってたなぁ(>_<)
思わず「あ~、洋ちゃん・・・」って叫んじゃいました。

↑今日の『ハケン』観てない人にはまったく意味不明な
内容ですね・・・

とにかく来週も楽しみです(^_-)-☆

スポンサーサイト
Comment☆
毎週楽しみなハケン♪
東海林さんがアンケートを捨てた時、思わず唸ってしまいました~(>_<)
携帯番号~!!って。じれったい…(笑)
でもなんだかんだいい雰囲気になってきましたよね♪
来週が楽しみですね~(^-^*)
【03/01 04:36】 URL | 音夢


昨日は前半笑って、後半はちょっと
泣けました。。。

東海林さんと春子さん、どうなるのかな???
楽しみ!だけどあと2話で終わるのは
やっぱり寂しいです(T_T)
【03/01 22:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/225-83c3c452
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





