Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




明日には!!
さっきAmazonから「発送しました」メールがきました!!
ってことは~♪

この前ポチっとした『横浜ロマンスポルノ』が明日には
届くんですね~!!!

久々のポルノや\(~o~)/楽しみ、楽しみ♪♪♪

Comment☆
こない!!!
えぇ~ 
私はメールきてませんよ…

迷ってたからなぁ

待ち遠しいです(☆。☆)
【02/27 02:18】 URL | たくま


こんばんはー。
私もまだメール来てませんF^_^;
太郎さんのと一緒に予約したんですが、ちょっとポチっとするの遅めだったかな?F^_^;
それにしても時が経つのは早いねぇー
このままだと、あっという間に太郎さんの発売日も来そう・・・F^_^;
【02/27 20:31】 URL | なな


こんばんは☆
さっき確認してみたら、発送済になってました~o(^-^)o
もうすぐ届きますね。
楽しみですね♪
【02/27 21:30】 URL | ひまわり


再び・・・
さっき確認したら私、太郎さんのDVDと一括発送になってて3月27日発送予定になってましたF^_^;F^_^;
さっそく分割に変更・・・ふぅ。。。
私も少しで見られそうですF^_^;
【02/27 21:56】 URL | なな


たくまさん、こんばんは☆
確か「昨日発送しました!」ってメールが
来たのにまだ届かず。。。(T_T)

ものすご~く楽しみに帰ってきたのにぃ!!
明日に期待です♪
たくまさんとこもそろそろメール来たかな?
【02/27 22:00】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
今日、届かなかったよぉ~!!!
なんで!?

いつもはメールの次の日に届くのに・・・
おかしいなぁ。。。
【02/27 22:01】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
発送メール来たんやね~\(~o~)/

私のところはなぜか今日DVDは届かず・・・
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(-_-;)

早く観たいね♪♪♪
【02/27 22:02】 URL | stay sweet♪


ななさん、再びこんばんは♪
あらあら、危なかったね~!!!

3月27日なんて1ヶ月先やん!!
気がついてよかったよかった(^_^)v

届くの明日かなぁ。。。
かなり待ち遠しいわ(^_-)-☆
【02/27 22:05】 URL | stay sweet♪


私も昨日発送でしたよ~
でも配達予定日は3/3~4ってなってました。
もしかすると配達予定日が遅く設定されてるかもしれませんよ!
参考なればいいのですが・・・

待ち遠しいですね><
【02/28 00:17】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
情報ありがとうございます\(~o~)/

そっか~。「発送」=「翌日到着!」
って勝手に思い込んでました^_^;

早く観たいな~♪
楽しみですね(^_-)-☆
【02/28 02:07】 URL | stay sweet♪


みなさまの手元には今日あたり届くのかな?
私はケチケチとコンビニ支払いにしたので、
明日の給料日後に支払ってから発送なので、
もうしばらくは我慢の子です…(>_<)
週末には届いて見れるといいなぁ…。
【02/28 02:28】 URL | 音夢


音夢さん、こんにちは♪
今日、やっと届いたよ~\(~o~)/

そして一気に観ちゃいました☆
音夢さんとこにも早く届くといいね!!
【02/28 13:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/223-dbfe7198
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





