Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




あれっ!?
なにげな~く「みるラジ」をクリックしたら、洋ちゃんがっ!!
ってことは今は札幌にいるんやね☆
洋ちゃん、一体どんだけ働いてるんやろう???

だって舞台の稽古も大詰めやろうし、『ハケン』やって
まだ終わってないでしょ???

そして気がつけば札幌に。。。殺人的スケジュールやなぁ^_^;
でも「みるラジ」見てる限りでは楽しそうですね♪

これでラジオが聴ければ最高なんですが、いくらがんばっても
やっぱり無理なようです(T_T)
うちの前のでっかいビルのせいだ~~~!!!

とにかくどんなに忙しくても北海道に帰ったら、やっぱり
癒されるのかもしれないな~\(~o~)/
Comment☆

ほんと、洋ちゃん殺人的なスケジュールをこなしてるね。。。
安田メモによると、今は彼も北海道にいるようだし。
束の間の北海道生活でエネルギー満タンにしてまた頑張ってほしいね。
【02/25 23:13】 URL | ひまわり


ほんと芸能人って大変やね~。
そうそう!!安田さんも北海道やわ♪

もうちょっとゆっくりしてほしいな~なんて
思いつつ、でもやっぱりいろんなところで
観たいし・・・

とにかくがんばって欲しいね~(^_-)-☆
【02/25 23:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/222-582d3f33
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





