Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

終了!
ようやくはまりにはまっていた『24』見終わりました♪
そして『レイトン教授』も~☆
なんだか慌しい1週間でした・・・(-_-;)
ぎっくり腰あり、花粉症あり、久々の親戚づきあいあり。。。

そんな中、寝る間を惜しんでがんばっちゃいました^_^;
『レイトン教授』は一通り終わって、現在「ひみつのモード」☆
これもかなりの強敵!!!いつになったら解けるのやら(>_<)

『24』は、もう大変\(◎o◎)/!ってことだけ言って
おきましょう(笑)

明日は仕事帰りに本屋で立ち読みしなくっちゃ!
実は今日も本屋に行って『JUNON』を立ち読みしてたんですが、
ヤスケンがあまりにかっこよくって他の本を読み忘れました(:_;)

明日はNAOTOくんが載ってる『月刊ピアノ』と洋ちゃんが載ってる
『CanCam』を立ち読み予定♪♪♪

いい加減に「本、買えよっ!!」って怒られそうです(^^ゞ
スポンサーサイト
Comment☆

ぎっくり腰大丈夫~?
私も花粉症全開で、大変なことになってます…。

レイトン教授、ひみつのモードなんてあるんだね。
いつかやってくるであろうその日を楽しみに待ってるわ。

そして、今頃月刊ぴあのを立ち読み中かしら?
きっとあまりの素敵さにご購入しちゃうんじゃない!?
私も立ち読みのつもりが、しっかり買ってきちゃったよ(笑)
【02/24 18:37】 URL | ひまわり


ぎっくり腰ね~、まだ痛いの・・・
しかも花粉症でくしゃみしたら大変!!!
早く治って欲しいな(>_<)

月刊ピアノはちらっと立ち読みしたよ♪
でも横で友達が「お腹減った~っ」って
騒ぐからじっくり読めず。。。(-_-;)
なので近いうちにリベンジです☆
【02/25 02:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/221-ca6defc9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





