Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日のハケン♪
今日のハケンも見どころいっぱい\(~o~)/
(↓ネタばれあるので知りたくない人は読まないでね♪)
今日は森ちゃんと一ツ木さんのやりとりでちょっぴり涙。
また一つハケンの大変さを知りました・・・
顕さんのリアルな演技がぐっときました。


それにしてもあいかわらず大前さんVS東海林主任の
やりとりって笑える!!!「トウカイリン」さんって^_^;
ケンカするほど仲がいいっていいますよね♪
最後に二人の関係はどうなるんでしょうか・・・

あとは「洋ちゃん、これ以上悪者にならないで~!!」
松方さん演じる桐島部長の怖い一面を見ちゃっただけに
今後がますます気になります(>_<)

来週はなんと東海林主任がお見合い!?
でも春子さんに意味深発言してたような・・・

里中主任の捨てられた子犬のようなうるんだ瞳もかなり
捨てがたいんやけど、やっぱり春子さんと東海林主任に
くっついてほしいな~(*^_^*)

来週も目が離せません!!

それにしても春子さんの留守TEL「大前春子です。
出ません。」って(苦笑)かっこよすぎます!
スポンサーサイト
Comment☆

私も「大前春子です。出ません。」に
笑ってしましました♪
主人が「これいいなー。俺も登録するかなー」
と言っていました。

来週のとうかいりんさん、目が離せませんね!!
【02/22 10:18】 URL | みきにょ


『大前春子です。出ません』
母と一緒に観ていて爆笑してしまいました。
母は里中主任はかっこいいけど
東海林は嫌いって言ってました(-_-; )
私は洋ちゃん目当てで観ているんですけど
洋ちゃん悪役やってるなぁ・・・とちと淋しくなりました。
でも最終的には春子とくっついてほしいですね♪
【02/22 19:20】 URL | みゆ


みきにょさん、こんばんは☆
大前さんって男前すぎるっ!!!
ハケンに登場するどの男性陣よりも
男らしいですよね~♪

来週も「トウカイリン」主任は暴走
しそうな気配ですね・・・
【02/23 00:47】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは☆
お母様は里中主任派なんですね~!
ちょっと分かる気がする^_^;

私も洋ちゃんはこれ以上悪者に
ならないでほしいです・・・
あんなにイヤな男(苦笑)なのに、そう
見えないのはやっぱり洋ちゃんやからかな!?

とにかく来週も楽しみです(^_-)-☆
【02/23 00:50】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/220-e0da8c4d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





