Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

旅に出たい!
昨日、何気なくお昼の番組を見ていたら google earth
紹介されてました♪
うちの父親がずいぶん前から熱く語っていたgoogle earth
だけど私ったら見向きもしなかったんですよね~^_^;

でも見てみたらこれがおもしろい!!!
初めはダウンロードが必要なんやけど、すぐに出来ちゃいました♪

そしたら世界遺産だってズームされちゃうし☆
おまけにその土地の一言メモみたいなのも見れちゃうし!!
自分の家だって衛星からズームしていくと見れるんですね。

見だしたら止まらない\(~o~)/
もともと旅好きな私。。。見たとこ見たとこぜ~んぶ行きたく
なっちゃいます(*^_^*)

あ~、自由な旅に出たいなぁ・・・
まぁ私の場合、旅に出ると自由に行き過ぎて、トラブルが
もれなく付いてきますが(苦笑)

思わず旅に出たくなる素敵なサイトですね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/218-b66a2bd0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





