Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

HATS♪
行ってきました♪HATS MUSIC FES@大阪☆
楽しかったですよ~!!!
(↓感想などを・・・レポは期待しないでね^_^;)
事前の情報ではかなり長めなコンサートだと・・・
なのに私ったら最悪のコンディション(-_-;)

今朝からぎっくり腰一歩手前ぐらいの腰痛となんとな~く
お腹が痛い。。。
正直なところ、最後まで腰とお腹が大丈夫か心配でした(>_<)
腰は痛かったけど、お腹は大丈夫でよかった~!!!

ま、私の話は置いといて・・・
以下、感想です♪

1.やっぱりすごかった古澤巌さん!!!
  →衣装も演奏もすごかったです♪
   あんなに派手な衣装を着こなせるのは古澤さんか
   オーボエの宮本さんぐらいじゃないでしょうか(笑)

2.生で聴けた♪功刀さんの「Beyond the Sunset」
  →関テレ『アンカー』のメインテーマです!
   生で聴けてよかった~!!かっこよかったです♪

3.とっても素敵☆柏木さん!!
  →大さんとか太郎丸さんがバックにいて、なんとも
   豪華な顔ぶれでした☆
   そして改めて思った。。。私は柏木さんの曲が
   大好きです\(~o~)/いい加減にCD買おう(苦笑)

4.やっと見れた!太郎丸さん♪♪♪
  →ず~っと生で見たかった太郎丸さん!!
   やっと生演奏が聴けました☆もう素敵でした。
   あのにこやかな笑顔でギター弾いちゃって・・・
   太郎丸さんがステージにいるときはほぼ太郎丸さん
   しか見てませんでした(*^_^*)

5.今日もがんばってた啼鵬さん☆
  →今日もいろんな楽器を使って素敵な演奏をされてました!
   今回はサラリーマン姿ではありませんでしたが・・・(笑)

6.やっぱり太郎さん最高☆
  →太郎さんは最高のエンターテイナーですね♪
   太郎さんが出てくるとみんな前のめりで見てるし・・・
   そして最後は出演者全員での『情熱大陸』!!
   観客&出演者みんながあんなに幸せになれるなんて!
   すごすぎです(^_-)-☆

7.一番の収穫☆Jusqu'a Grand-Pere
  →今回初めて彼らのことを知りました。
   ギター&ヴァイオリンのDUOなんですけど、なんとも素敵!
   しかも京都発だなんて♪♪♪
   彼らの「Gypsy Dance」という曲は桃井かおりさんが出てる
   SKⅡのCMに使われてます(^_^)v
   彼らを知ることが出来て本当によかった~☆
   これからも注目していきたいです!!

他にもピアノの野崎良太さん、マチェックさん、ギターの中山
将章くん、ボーカルの志方あきこさんも素晴らしかったです。

ざっと3時間40分ぐらいかなぁ。腰は痛かったけど(苦笑)
幸せな時間でした!

あ~、もっと私に文章を書く才能があれば、いろいろと
書けるのにぃ~!!!
ちっとも雰囲気の伝わらない感想でごめんなさいm(__)m

それにしてもJusqu'a Grand-Pere、良かったなぁ>^_^<
スポンサーサイト
Comment☆
素敵です!!
感想を読んだだけでもとても素敵なコンサートだったのだと伝わってきます。
やっぱり行きたかったです><

チャルダッシュ聴きたかったな~
【02/20 01:04】 URL | kaori


いろんなジャンルの音楽が聴けて
とても素敵な夜でした☆

新たな発見もあるから、こういうコンサート
これからも続けてほしいですね♪
【02/20 20:52】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/216-1d4c1a3d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





