Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

はぁ。。。
いろんなところで目にしました、「3月5日 NACSネプリーグ
ご出演☆」楽しみですね~♪
しか~し!!!

(↓ちょっと愚痴です・・・)
関西ではたぶん3月5日には見れないでしょうね・・・
見れるのはおそらくNACSの舞台も終わっちゃってる頃やなぁ(:_;)

だって、関東(全国?)でネプリーグが放送されてる時間って
関西では某大物女性タレントさんのアノ番組ですから。
アノ番組ってそんなに視聴率いいのかなぁ???

2時間特番でさえアノ番組のせいで1時間に短縮されちゃう
ぐらいです・・・(>_<)
なので現在、関西ではネプリーグは日曜日のお昼放送。
しかも2-3ヶ月遅れです。う~ん、早く見たいぞ!!!

とにかくNACSネプリーグ出演のニュースでうれしいやら、
悔しいやら複雑な気分でした^_^;

それにしても『HONOR』大阪公演の主催って関テレやんっ!
せめて大阪公演が始まるまでに放送してくれへんかなぁ。

話は変わりますが・・・やってくれました、うちの母!!
私が『24』シーズン5を観てるって話をしたら、「○○は
▲▲になった??」と思いっきりネタばれ発言\(◎o◎)/!

楽しみにしてたのに・・・お母さんのアホ~!!!
見終わるまで極力、彼女には近づかないようにしよう。。。
スポンサーサイト
Comment☆

あの方のパワーはホントすごいですよね~!
私も過去音楽特番でハラハラしましたf^_^;

ネプリーグ、関西地区では確か日曜日でしたっけ?
何気なくつけてたTVでよくやってて。
こういう時差、東京と大阪のもどかしく悔しい距離を感じます(>_<)

今日はお母様とでしたよね?
ゆっくりまったり、楽しみましょう~♪(^∀^)/
【02/18 03:48】 URL | 音夢


ほんとアノ方の番組に何度泣かされたことか・・・
見るとおもしろかったりするんですけど、
そろそろ飽きてきたかなぁ^_^;
とにかく悔しかったです!!!

いよいよ今日はHATS♪長いそうですね・・・
今回は初めて生で聴く出演者の方が
多いのでそれも楽しみです(^_-)-☆
【02/18 12:36】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/215-a3478fc9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





