Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

難しい。。。
やっぱり難しいです、『レイトン教授と不思議な町』
早くも私の頭から煙が出てます^_^;
次から次へと謎がねぇ、出てくるんです(>_<)
ヒントメダルも使いまくりです。。。

でも解けたあとにレイトン教授(=洋ちゃん♪)がちょっぴり
しぶく「謎は解けるから謎なんだよ。」と言ってくれるので
なんとかがんばってます☆

今までゲームと無縁の生活を送ってたから知らなかったんですが、
最近のゲームって本当に画像がキレイなんですね~!!!
びっくりしました(*^_^*)

今は『レイトン教授』が煮詰まってきたら『24』で、その
合間にブログ更新!!っていう感じです。

さぁ果たして私は今日、何時に寝れるんやろうか???

そういえば明日から同僚が北の大地へスノボをしに行きます。
かなりうらやましい!(私はスキーもスノボもしませんが^_^;)

おみやげは「白い恋人」と「onちゃんグッズ」を頼みました♪
買ってくるまで京都に帰ってこなくていい!(笑)なんて
言われつつ、彼女はどうでしょうバカ3人組(私含む)の羨望の
まなざしを浴びて帰っていきました\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

早くゲットしたいな~。
この体調不良が治るまでは我慢の子です。
あぁ、謎解きがしたい…(;>_<;)
【02/16 23:49】 URL | ひまわり


風邪、大丈夫ですか???
早くよくなるといいね~☆
という私も花粉症でそろそろ鼻水が・・・

レイトン教授おもしろいよ~♪
でも次から次に謎が出てくるから、いつ
やめていいのやら^_^;

まだまだ先は長そうです(笑)
【02/17 00:27】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/214-3287c49c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





