Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

近況☆
ブログの更新もちょっとペースダウンしてきた最近の私。。。
近況はといいますと・・・
まだまだ『24』三昧です^_^;
シーズン4を観終わって、シーズン5に突入!!!
あと残り18時間ですっ もう止められません(>_<)

でもシーズン5を観終わっちゃうと、しばらくは
『24』とお別れなんですね~(T_T)
次(シーズン6)はいつ出るんやろうか???

そしてそして、明日には待ちに待った『レイトン教授』が
わが家にやってきます♪♪♪

『24』に『レイトン教授』。。。確実に寝不足に
なりますね、明日から。

で、今週の日曜日は太郎さんのHATS@大阪です☆
ず~っと前から and more にかなり期待してたんですが
いまだになんの発表もされてないので、私が待っていた
アノ人は出ないようですね(:_;)

それでも太郎さん + 豪華な方々がご出演なので、かなり
楽しみですね\(~o~)/

さぁ今からはハケン→どうでしょうリターンズです!
洋ちゃん&顕さんに会えるうれしい1時間半はまもなく☆
スポンサーサイト
Comment☆

私も「ハケン」楽しみです!
今回、唯一見ているドラマです。
そして、ドラマ見て、こんなに大笑いできることってあまりない(笑)
笑う事は体にいい!らしいですよねー^^

HATS、私はお留守番なので、またいろいろとご報告待ってまーす^0^
私は、HATSにJazztronikの野崎良太さんが出演されるって知って、それもひとりでピアノ演奏・・・だそうで。。。行っておけばよかった・・・なーんて思ってしまいました。
こちらも感想よろしくお願いしまーす^^
【02/14 22:06】 URL | なな


私も今は『ハケン』しか観てないわ~!
今日も大笑い&ちょっぴり涙(:_;)
笑うのって体にいいの!?いい事聞いた♪
私、よく笑うからね~\(~o~)/

HATS楽しんでくるね☆
感想はがんばって書くわ(^_^)v
期待しないで(笑)待ってて~!!!
【02/14 23:48】 URL | stay sweet♪

こんばんは~。
おおーーー!

『24』
シーズン5まで見終わっちゃったんですか!!
頑張りましたね~。
でも、アレって見始めるとやめられませんよね・・・。
夜中に見たら最後です(笑)。寝れませんから(爆)。
そんな私はシーズン4の途中までしかみてない・・・続き見なきゃ。

HATS楽しんできて下さいね~。
私も感想待ってまーす(#^.^#)
【02/16 04:16】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
私は今、シーズン5真っ只中です!!!
なみなみさんも早く続き観てよ~!!!
止まらないから^_^;
(↑悪魔のささやき♪)

あさってのHATS楽しんできますね\(~o~)/
感想もがんばって書きます(^_^)v
【02/16 21:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/213-8fada244
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





