Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

出来たのか!?
NACSのスタッフレポートに『HONOR』打ち合わせの
模様がUPされてます♪

もちろん音楽監督さんもいらっしゃいますよ☆
金髪じゃなかったら確実に見逃してしまいそうなほど
小さく写ってますが・・・^_^;
あ~、金髪ってなんて探しやすいんやろう(^_^)v

出来たのかな~、舞台の音楽。早く聴きたいな♪

それにしても。。。
NAOTOくんの手前にいる人(左側ね☆)ってもリーダーだよね?
やっぱり頭大き~い\(◎o◎)/!
NAOTOくんの横にいたら大きさがさらに目立つ(笑)

台本は書きあがったのかなぁ???
NAOTOくんの音楽にもリーダーの脚本、どんな風になるのか
本当に楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

ほんと、金髪さんって探しやすいですよねー^^
よく見えなくても判別できる(笑)

どんな音楽が流れるのか楽しみですね^^
舞台とか見るときに、そこまで音楽に集中することってなかなかない気がするんですが、こんな見方ができるのもNAOTOさんのおかげ。。
私なんて、NACSさんはコンポーザーの時に知ったようなものなので、そちらもNAOTOさんのおかげ^^
【02/12 22:53】 URL | なな


そうそう、金髪って目立つから!!!
チラッと写るだけですぐ分かるね☆

『HONOR』楽しみやね~♪
NACS+NAOTOくんなんて、うれしすぎ!
でも目の前にNACSが出てきたら、そっちに
集中しちゃってちゃんと音楽が聴けるか
心配。。。^_^;

サントラが出るといいな\(~o~)/
【02/12 23:44】 URL | stay sweet♪

今回もありがとう~!
stay sweet♪さん、こんばんは~。

今回もまたまたNACS(+金髪さん)での情報ありがとうございます。

「HONOR」の方も大詰めかしら?
楽しみですね~。
私は舞台を見に行く予定がないのでi-241ぜひサントラ発売して欲しいです。
発売されるといいね~。
【02/13 04:10】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
音楽監督さんもがんばってるみたい♪
曲は出来たのかなぁ???

これが終わったらそろそろ次のライブ!!
なんて勝手に思ってるんですが。。。
早く発表があるといいね~\(~o~)/
【02/13 21:33】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/211-db016a78
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





