Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あいかわらず・・・
まだまだはまってます、『24』現在、シーズンⅣ鑑賞中♪
(↓ネタばれはありませんが、『24』観てない人には
  意味不明かも・・・^_^;)
残すところあと6時間!!いよいよ佳境です・・・
もうジャックがかっこよすぎなんです~♪♪♪

観だすと止まらない『24』
仕事があるときは確実に寝不足になるか、誰かさんのように
大遅刻をする恐れがあるので観れません。。。

なのでDVDを観るのは休日の夜中なんですが、これがまた一度
観ちゃうと興奮して眠れない^_^;

それにしても観てて思うのですが・・・
CTUで使われているハイテク機器は実際にあるんやろうか???
もしあれに近いものを使ってたりするんやったら、なんだか
アメリカの底知れぬ恐ろしさを感じます(>_<)

とりあえず!シーズンⅣが終わってもシーズンⅤが待ってるので
しばらく週末は寝不足になりそうです☆

スポンサーサイト
Comment☆

24、シーズン1、2…3?くらいまではレンタルして私も観てました~♪

でもあまりに「やめられないとまらない~♪」で
レンタル費用は嵩むし、仕事なのに寝不足になるしで
控えていたら未だそのまま…f^_^;
見出すととまらないのでなかなか再開出来ません(>_<)

そして最近の私の楽しみドラマは、テレビで深夜にやってる
「LOST」と「プリズンブレイク」です♪
でも必ず中途半端なところで終わるので、
見終わった後はいつも少し悶々としてしまいます(笑)
【02/11 19:53】 URL | 音夢


音夢さん、こんばんは☆
私もシーズン3までは出るとすぐにレンタル
してたんやけど・・・

最近またまた24熱が上がってます!!
うちの近所のレンタル屋さんは古いDVD
やったらなんと半額なんですよ~(^_^)v

「LOST」と「プリズンブレイク」も人気
ありますよね~♪
24観終わったら観てみようかなぁ。
【02/11 21:14】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/210-740d1ef6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





