Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょっぴり感動♪
みなさま、ご存知の方も多いと思いますが・・・
この写真を見て、ちょっと感動しちゃいました(*^_^*)
イタリアで見つかった抱擁する男女の遺骨です。
しかもなんと5~6000年前のものだとか・・・

見つかった場所が『ロミオとジュリエット』のベローナと
いうのがまたロマンチックですね。

どういう状況で抱き合ったまま埋葬されたのかは分かりません。
もしかしたら『ロミオとジュリエット』みたいに悲劇的な
ものだったのかも・・・

それでもずっと抱き合ったまま残っているっていうのは
すごいですよね~。っていうかその愛がうらやましい!!

自称ロマンチスト(苦笑)の私にとってはとても感動的な
写真でした(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
ふふふ
私は、劇団四季の『アイーダ』を思い出しちゃいました。
【02/11 13:11】 URL | YUMI


YUMIさん、こんにちは♪
『アイーダ』そうですね~!!!

なんともロマンチックでちょっと悲劇的な
匂いのするこの写真。。。

いろいろ想像しちゃいます(*^_^*)
【02/11 14:02】 URL | stay sweet♪

同じく!
私も「アイーダ」を思い出しました。
何千年もそのままの状態でいたことも奇跡ですよね。

ロマンチック、でもあり切なくもあり・・・
妄想が果てしなく続きそうです^^;
【02/11 20:22】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
本当に何千年も前のものやと思うと
すごくく感動しました(*^_^*)

どうしてあの状態で埋葬されたのかなぁ。
やっぱり悲劇的な恋!?

妄想族&ロマンチストにはたまらない
写真でした^_^;
【02/11 21:18】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/209-3f6c4b0e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





