Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

よく考えてみれば・・・
NACSの舞台『HONOR』ってまだ先やな~って思ってたんですが・・・
よく考えてみれば私が見る大阪公演の前に東京公演が1ヶ月近く
あったんですよね~!!!
で、初日を見てビックリ\(◎o◎)/!
3月9日って1ヶ月後やんか~!!!!!

なのに音楽監督さんの6日のご報告によると・・・
「作曲はあと3曲、アレンジは10曲くらい」とのこと。

まっ間に合うの!?
今頃ちゃんちゃんこ着てがんばってるんやろうけど(苦笑)

おまけに洋ちゃん&顕さんはドラマ撮影中ですよね・・・
その上、舞台のお稽古もあったら大変!!!
なんなら舞台の初日ってドラマの撮影終わってるんやろうか??

私が心配しても仕方のないことなのですが、みなさんのご苦労を
思うと・・・(>_<)

とにかくいろいろ大変やと思いますが、どんなお話なのかな~???
ってとても楽しみにしています\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

stay-sweet♪さん こんにちは。おひさしぶりです。NAOTOさんちゃんちゃんこ姿で頑張って下さってるのですねぇ.そんなに頑張っていらっしゃるならブログの更新は忘れて下さいっ.ちゃんと食べて眠ってねっ、て一瞬思ったけれど やはり久しぶりの更新に(今度更新はいつかなぁ~。)て思いました(にこにこ)
【02/10 16:16】 URL | sima


simaさん、こんばんは☆
ほんと音楽監督さん、がんばってるみたい♪

でもやっぱりファンとしては、忙しくても
もうちょ~っとブログの更新をしてほしい!
なんて思ってしまいます^_^;

どんな舞台になるか今から楽しみです☆

【02/11 02:17】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/208-86d9f665
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





