Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

沖縄・・・
日曜日の朝から私の両親は沖縄2泊3日の旅に出かけていきました。
沖縄といえば・・・
私が日本で一番行きたいところなんですよっ!!!
なのにうちの両親ったら一言も誘わず、出発1週間前になって
いきなり「来週から沖縄に行ってくるから!」だって!!!

私が「沖縄!?めちゃくちゃ行きたいのにぃ~!!なんで
誘ってくれへんかったん!?」って言ったら、母親は
「あんた、沖縄に行きたかったん?それやったら日ごろから
もっとアピールしとかなあかんわ・・・」やって。

いえいえ、旅行会社からのパンフレットが来るたびに私は
沖縄のページを開いて「沖縄の海、キレイやわ~♪」って
アピールしてたつもりなんですけど(T_T)

あまりの凹みっぷりに「今から申し込もうか???」なんて
言ってくれたけど、一応私も社会人。1週間前じゃいきなり
休み取れないよ!!

ってことで今回は一人寂しくお留守番です。
ようやく諦めもついておとなしく家にいるっていうのに、うちの
母親は事あるごとにメールを送ってきます・・・

「今からキレイな海を見に行ってきます!」
「これからホテルのレストランでイタリアンを食べます!」
「スパに行ってきます!」

まったく人の気も知らないで(-_-;)沖縄、行きたかった(:_;)

さてさて、日本で行きたいところ1位は沖縄で2位は旭山動物園
なんですが、これはすでにかなりアピール済♪

母親も乗り気で「6月ぐらいに行きたいね~☆」って言ってたので
実現しないかな~って密かに期待してます(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

お母様、かわいらしいですねー^^
沖縄、何年か前に本当の恩納村、その後、久米島を旅しました。。
海が綺麗で毎年来たい!って思いましたよー。
まだまだ行きたい島がたくさん。。
いつがご一緒できたりしたらいいですねー^0^
昨年、太郎さんのファンクラブツアーが沖縄で、心揺れましたが、お値段高く決断できずF^_^;
(Nさんファンクラブツアーだったら行ってたと思います(笑))

そうそう、昨日の夜、とうとう太郎さん&ポルノさん、ポチっとしました^^
この何ヶ月か、びっくりする請求が来続けているカード請求。。
またしても追加されました。。。
【02/05 20:52】 URL | なな


ななさん、こんばんは☆
沖縄行ったことあるんや~!!いいなぁ。
私も離島に行ってみたいです\(~o~)/
海がめちゃくちゃキレイでしょうね♪♪♪

太郎さん&ポルノ、ポチっとしたのね・・・
あの割引がね~、購買意欲をそそる!!

そして忘れた頃にやってくる請求書(T_T)
でもやめられませんね^_^;
【02/05 21:29】 URL | stay sweet♪

沖縄いいな~
私も一昨年手続きだけして行きそびれました。
それ以来遠征続きなものでして・・・
Nさんが沖縄公演やったら・・・いけるだろうか?

2位は北海道が入っているんですね~♪
是非、札幌経由でいらしてくださいね^^
【02/05 22:27】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは♪
Nさんの沖縄公演なんて、かなり魅力☆
いつかやってもらいたいですね♪
出来ればお金に余裕のある時に(苦笑)

旭山動物園はすごく行きたくて・・・
もちろんその時は札幌にも♪

やっぱり初夏の北海道がいいな~!!
【02/05 23:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/207-e3b3d166
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





