Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ポチッ☆
またまたやってしまいました・・・魔のポチッ☆
これで何回目やろ???
もうAmazonの戦略にどっぷりはまっちゃってるわけです^_^;
今回お買い上げ(予約)商品は2つ♪♪♪

まずはポルノの『横浜ロマンスポルノ'06』
これは2月28日に発売予定のDVDです\(~o~)/

発売決定の日から買おうと思っていたのですが、6300円と
ちょっと高め・・・お金の余裕がある時に買おうかなぁって
思ってました。(←ま、そんな日は永遠にないのですが。。。)

しか~し!!!Amazonだとなんと25%OFFの4725円☆
そんなわけでポチっといっちゃっいました(^_^)v

そしてもう一つがDSソフトの『レイトン教授と不思議な町』
発売は2月15日です♪

これはま~ったく買うつもりなかったんですっ!!!
でもDSの新しいゲームを買おうかな~って思ってて、いろいろ
迷ってたんですよねぇ。。。

そんなところに『レイトン教授』!!!ナゾ解きでしかも声は
洋ちゃん!?
でも4800円か~(>_<)もっと安いのにしようかなぁ・・・と
思っていたら。。。

やってくれました、Amazon♪15%OFFの4080円☆
ここで迷わずポチっ!!!

いや~、定価やったら買うかどうかもうちょっと真剣に
考えたりするんやろうけど、あのちょっと安くなってる
ところが心憎い!!!

買い物魂に火がついちゃって「よし!お買い得だ!!」って
感じになっちゃうんですよねぇ。

さらにAmazonのすごいところは「おすすめ商品」のリスト☆
これは過去に私がチェックしたり買ったりしたデータを基に
おすすめ商品がリストアップされてて・・・

当然私の心をくすぐる商品がずら~っと並んでるわけです。
見ちゃうと思わず「ついでにこれも買っちゃおう♪」って
なるんですよね~。

ちなみに・・・
太郎さんのDVD(18900円)は25%OFFの14175円!!!
この割引率にくらっといっちゃいそうでしたが、おサイフ事情は
北国よりも寒くなってるので今回は諦めます(T_T)
スポンサーサイト
Comment☆

魅惑の25%引?!
それはポチっとやってしまう気持ちが分かります。
私も早速・・・検討しようと思います(笑)
【02/04 21:32】 URL | kaori


こんばんは。
予約特典は大きいですよねー!
私は年末にあるものを買ったおかげで、Amazonギフト券なるものが2000円分送られてきて、余計に勢いがついちゃいそうですF^_^;
太郎さんのも後押しされてるような感じですよF^_^;
【02/04 21:41】 URL | なな


いや~、私もたった今ポチッとしてきたところです。
styasweetさんの日記を読んで、お仲間がいたとPCに向かってふふっと笑ってしまいました(*^_^*)
ポルノのDVD、悩んだ挙句に同じく25%オフの言葉にのせられてポチッとしました。
そして、勢いに乗ってまだ持っていないナックスのLOOSERまでもポチッと…^_^;
レイトン教授…のゲームも気になるし、あぁ私の貧乏生活に拍車がかかります(^^ゞ
【02/04 23:39】 URL | ひまわり


私もAmazonでポチッとしてしまった仲間です~(>_<)
あの割引具合と限定という言葉にやられましたf^_^;
ポルノと太郎さんのDVDを…。
もう後先考えずに、なんとかなるさ!と予約したので
果たしてこの先本当になんとかなるのか心配です(苦笑)

そしてそれでも欲しいCDやDVDが一向に減りません~(涙)
【02/05 00:40】 URL | 音夢


kaoriさん、こんばんは☆
25%OFFは反則ワザですよね~!!
絶対に買っちゃうもん・・・

これに何度やられたことか(>_<)
kaoriさんもポチっといっときましょう!!
【02/05 01:39】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは♪
Amazonギフト券!?そんなものも
あるんやね~!!!

Amazonったらどこまでも私たちの心を
くすぐる憎い演出をしちゃって(笑)

太郎さんのDVD、買うの~???
ななさんもポチっとね!!!
【02/05 01:43】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
わ~い♪♪♪ポチっと仲間や~!!!

あの25%OFFはすごいですよね\(~o~)/
絶対に勢いがついちゃうもん(笑)

AmazonのHPを見たら最後。
あの誘惑には勝てません^_^;

ひまわりさんも「レイトン教授」ポチっと
いっちゃいましょ!!
【02/05 01:47】 URL | stay sweet♪


音夢さん、こんばんは♪
あら、音夢さんまで!!ここにはポチっと
仲間が多くて心強い(笑)

あの魅力的な割引と簡単に買えてしまう
システムがね・・・
後々私を苦しめるんですよぉ(T_T)

たまにカードの請求書見て立ち直れなく
なることもあります^_^;

でもやめられないんですよね~!!
【02/05 01:50】 URL | stay sweet♪

うつりました…
こんにちは~。
ここ見てたら…ポチッと病がうつってしまったようです…(笑)。
私も思わずポチッと。。。
しかも太郎さんBOXとポルノDVDの2枚も…。

やっぱりあの安さに負けてしまいました…苦笑。
【02/05 15:33】 URL | なみなみ@携帯


なみなみさん、こんばんは♪
なみなみさんもポチっと仲間や~\(~o~)/

あのHPはね~、感覚が麻痺しちゃいます。
ポチっとした時は「お買い得☆」って思ってますが、
忘れた頃に請求がやってきて・・・(T_T)

でもポチっと仲間がたくさんいて心強い!!
【02/05 21:26】 URL | stay sweet♪

遅れ馳せながら
たくまも ぽちっ っとしちゃいましたよ~

こうなったら楽しみに待ちまのみですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【02/06 00:50】 URL | たくま


たくまさんもしちゃったんですね♪
こんなにポチっと仲間が多いとうれしい!!

今日は会社の同僚をそそのかして、
ポチっと仲間に引き入れました^_^;
【02/06 21:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/206-a3441a62
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





