Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

夢☆
まだまだ『24』と『DS』に絶賛はまり中でかなり
頭の中がおかしいのですが・・・
そのせいか妙な夢を見ました^_^;

夢に出てきましたよ、NAOTOくん!!!
しかもなぜか思いっきりHIP HOPな感じで・・・
でっかいピアスして、服装はもちろんB BOY系☆

なのに大学教授なんですよね~(>_<)まったく意味不明。
で、驚きなのが生徒達!!!
NAOTOMOのみささま、総出演でしたよ~♪♪♪

私を含め、みんな大学生でNAOTOくんの講義を受けてるんです。
そしてみんな口々に
「突然やからノート忘れた!」とか「私はペン持ってない!」
とか「泊まる準備してない!!」なんて言い出す人も(苦笑)

初めはこっそり教室の後ろの方にいた私たちですが、テンション
が上がるたびに少しず~つ前に行き、最後にはみんなで
一番前の真ん中に大集合していました(^_^)v

とにかく大騒ぎでNAOTOくんの授業を受けてるわけですが・・・
そこで突然NAOTOくんは「僕はこれから温泉に行きますので、
これで終わります。」と言って授業終了\(◎o◎)/!

いつも思うけど夢って不思議。
なんで大学教授???しかもHIP HOP?????

とにかくみなさま、ご出演ありがとうございました(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/205-bd4c0316
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





