Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今さらですが・・・
現在、ドラマ『24』とDS(ゲーム)にハマっております・・・
他の人よりかなり遅めのブームがやってきました☆
1月は何かと忙しかったので2月は「家にこもる!!」と
勝手な目標をたてていたんです。

そんなところに父親がDS Liteを購入♪
今まで(というか小さな頃から)ほっとんどゲームには
興味がなく、やってもすぐ飽きていたのですが・・・

でもやってみるとおもしろいんですよね~\(~o~)/
今は「マリオ」と「脳トレ」と「えいご漬け」をしています☆

「マリオ」は。。。久々にやると恐ろしく進化してる!?
だってマリオがめちゃくちゃデカくなったり、すんごく
小さくなったり(>_<)びっくりすることだらけです。

「えいご漬け」は、英文科卒のプライドをかけて挑んでますが、
かなりな確立で負けております^_^;

しばらくはいい暇つぶしになりそうです(^_-)-☆

そしてもうひとつが『24』
ここ最近、『24』の話題を耳にすることが多くて。。。

夏ぐらいに『24』のシーズン4を観はじめていたのですが、
途中ですっかり忘れてそのままになってたことを思い出しました。

で、続きを観よう!!ってことになったのです♪
観だすと止まらないこのドラマ!!
周りに迷惑をかけない程度に(苦笑)はまっていきたいと
思ってます(^_^)v


スポンサーサイト
Comment☆

24、実は全く未経験です^_^;
話題になった時に乗り遅れ、今に至っております。
私もそろそろ見ようかな~と、某携帯HPを見て思っていたところです。
でも、くれぐれも24の見過ぎで遅刻などしないようにしてくださいね~(笑)
【02/03 23:24】 URL | ひまわり


あ~!!きっとおんなじ携帯HP見てるね。。。
私は誰かさんと違って(笑)遅刻しませんよぉ!!
たぶん・・・

ひまわりさんもぜひ観て下さい♪
現在午前2時20分。
続きが気になるからもうちょっと観ようかなぁ^_^;

気になって寝れそうにありません(>_<)
【02/04 02:24】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/204-e7c420ae
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





